忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

開催報告☆真夜中のお月見温泉ツーリング

2018-09-24 23:21:38 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ
2018/09/24 開催報告 忍者管理人 

というわけで行ってきました!今宵は中秋の名月でございます。

『真夜中のお月見温泉ツーリング』

今回も突然の告知にもかかわらず、道の駅『かなん』に、たくさんのライダーさんにご集合いただき誠にありがとうございました。

ご参加いただきましたライダーさまには、毎年恒例の『真夜中のお月見温泉ツーリング』におつきあいいただき、心から感謝しております。
あわせてツーリングを盛り上げていただきお礼申し上げます。



集合・参加していただいたライダーさんは、












忍者管理人 Ninja1000



宮田さん Z1000



M吉さん Ninja ZX-6R




そして、今回の真夜中のお月見温泉ツーリングでお湯を楽しんだのは、大阪府河南町の山の上にある、『ワールドヴィレッジ 天然温泉一乃湯』さん。
南河内の秘湯でございます。
ワールド牧場併設の温泉で、静かでとてもいい温泉なんですが、営業日が限られるため知る人ぞ知る温泉です。










今宵は中秋の名月。
名月は雲の中に入ってしまい、おぼろ月のお月見をしながらの露天風呂でしたが、ワーワー言うて温泉を楽しんできました。


せっかくなので湯上り後はお月見団子で、ご機嫌うるわしゅうございます。






真夜中の温泉ツーリング。
次回をお楽しみに。









この記事についてブログを書く
« (告知)真夜中のお月見お温... | トップ | 京都亀岡 湯の花温泉 渓山閣 »