忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

とれとれ市場 (15 FIN 南紀白浜ツーリング)

2023-03-10 22:16:25 | ツーリング



春のツーリングシーズンスタートスペシャル!
忍者管理人presents
《南紀白浜ツーリング》
南紀白浜を楽しむツーリング物語


2023/03/08 忍者管理人 Ninja1000

最後はこちらに立ち寄って帰ります。

和歌山県白浜町。
『とれとれ市場 南紀白浜』さん。
西日本最大級の海鮮市場さんは、新鮮な魚介類や和歌山のお土産などが揃い、お土産に欲しいものなら何でも揃います。






フードコートやお食事処、バーベキュー場など食事もできるので、忍者ツーリングなど、団体ツーリングでもよく利用する『とれとれ市場』さんです。

今日はお土産を買って帰ります。



いかがでしかた?
南紀白浜をめぐるツーリング。
基本に戻って南紀白浜温泉に行ってみましたが、比較的近いですので、時間の無い方でも、空いた時間でツーリングに行くことができます。
バイクで行って美味しいものを食べて、温泉に入って、カフェにも寄って、充実したツーリングができますよ。


昨日はお店は火曜日で定休日。
今日は第2水曜日の定休日なんですが、今日は12:00から仕事で陸運局(検査場)行きです。

現在、春の繁忙期で激務中。
ソッコー帰って仕事に切り替えますね。




春のツーリングシーズンスタートスペシャル!
忍者管理人presents
《南紀白浜ツーリング》
南紀白浜を楽しむツーリング物語


ちょっと早めにおわり。

Produced by 忍者管理人:伊藤 仁







*ワクチン4回以上接種済み
*強い感染対策をしてツーリングしています
*立ち寄った場所の感染対策指示に確実に従っております








この記事についてブログを書く
« 白浜温泉 崎の湯 (14 南... | トップ | ドライブイン長谷川 釜めし »