忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

爽やか ビーナスライン (15 信州ツーリング)

2024-08-23 21:00:03 | ツーリング



お盆休みスーパースペシャル2024
いざ長野へ!☆It’s very cool
ライダー憧れの真夏の信州ツーリング物語


2024/08/12 
忍者管理人 Ninja1000
中谷ライダー Ninja1000
元吉ライダー GSX-S1000

ライダー憧れのビーナスラインは、長野県茅野市(ちのし)から、長野県上田市の美ヶ原高原美術館までの全長約76キロメートルの観光山岳道路となっています。特にバイクで走れる季節には、たくさんのライダーがここにツーリングに訪れ、日本でも有数の人気ツーリングラインになっています。

この日は快晴の絶好のツーリング日和でしたので、白樺湖~霧ヶ峰までの車山高原周辺の絶景ルートの様子をドライブレコーダーからの切り抜き画像でご覧いただきましょう。









ちなみにこの日はお盆休み直撃の混雑日。
それぞれの高原駐車場入り口を先頭に渋滞が散発し、ご覧の場所も反対車線側は完全に車列が並んで停滞してました。





めちゃくちゃ爽やかな風が吹く、最高の景色のビーナスラインでございました。









この記事についてブログを書く
« ビーナスライン 白樺湖 (... | トップ | ビーナスライン 霧ケ峰高原... »