忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

観音山フルーツパーラー (ツーリング2 FIN)

2018-11-14 20:09:20 | ツーリング




2018/11/14 忍者管理人 Ninja1000

雨になりましたが、今日は美味しいお店のツーリング。
忍者ツーリングなう。初登場の最新スイーツツーリングスポットをご紹介いたします!

和歌山県紀の川市。
『観音山フルーツパーラー』さん。

観音山フルーツガーデン内にある、地物産のフルーツにこだわって作ったフルーツパフェの美味しいお店です。

いろいろパフェメニューがあるんですが、お店の方にオススメを聞いたところ、初めての方は、いろいろな果物を使ったパフェを、とりあえずお楽しみ下さい。っとのことでした。

和歌山県産旬フルーツの農園パフェ 1490円
紅茶(HOT)390円
季節ごとに使用する果物が異なるそうですので、毎回、旬の美味しいフルーツが盛られるそうです。
今日は、柿(2種入っています。黒い柿は紀ノ川独特の品種でめちゃくちゃ甘い高級品の柿です)・いちじく・柑橘・リンゴ・キュウイなど。







注文を受けてから、果物は1つずつ丁寧にカットして皮をむいて盛り付けてくれるため、香り豊かなパフェをいただくことができます。

たっぷり盛られていますが、本当に美味しいので全部いただけますよ。

基本のフルーツパフェのほかにも、季節ごとに旬のパフェもありますので、カップルで行かれて違う種類をお願いするのも面白いですね。
この時期は柿やみかんが豪華に盛られたパフェがオススメです。





メニューはこの時期のパフェメニューです。他にもコーヒーなどのカフェメニューもありますよ。


観音山フルーツパーラーさん。
人気爆発間違いなしのツーリングスポットですので、ぜひみなさんも行ってみて下さい。



















この記事についてブログを書く
« 井出商店 (ツーリング1) | トップ | 豚肉料理 楽豚 (ツーリン... »