忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

あやべ温泉 二王の湯

2012-10-06 23:15:01 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ




2012/10/06
へなちょこライダーさん ZRX1200DAEG
さすらいライダーさん ZZR1200

秋の気配が感じられ、ツーリングには外せない温泉。
行って来たのは「二王の湯」またの名を「あやべ温泉」・・・です。

私には全く未知の温泉施設の筈でした。
しかし、施設に近付くにつれ、あれっ、ここ走ったことがあるような・・・景色。

そうです、春の忍者ツーリング・・・ベテランチームが利用した温泉施設でした。

春の忍者ツーではこのお温泉には入っていなかったのですが、露天から見える景色も良くなかなかいい温泉でした!(^^)!

春の忍者ツーでの「大名ツーリング」を反省・・・です











この記事についてブログを書く
« 生石高原(おいしこうげん)... | トップ | 須賀谷温泉(すがたにおんせ... »