忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

西吉野桜温泉 橘会長編 (50周年アーカイブ ライダー特別編)

2016-02-28 22:51:09 | 創業50年周年アーカイブ




2016/02/28 橘会長さん Z750S

先日、忍者管理人さんが行かれていた、『西吉野桜温泉』さんに、今日は3人で温泉ツーリングに行ってきました。




『創業50周年アーカイブ ライダー特別編』
橘会長さん(現在 Z750S)
ご覧のように、みなさまから愛されるキャラクターのライダーさんですので、当店の古くからライダーさんと思われていますが、
バイクデビューが年齢的に少し遅いデビューで、バイク歴は25~27年くらいのベテランライダーさんです。

上の画像の桜温泉の椅子(チェア)で休憩している画像を見て、パソコン/スマホの画面の前で笑っているみなさまの笑顔が
忍者管理人には思い切り想像できます(笑)



橘会長物語もあわせてご覧下さい・こちら

みなさまに愛され続けて25年。
そんな橘さんの懐かしい写真をアーカイブなう。


↓1997年ころ



↓1996年ころ









この記事についてブログを書く
« ドライブイン長谷川 (50周... | トップ | 西吉野桜温泉 松本大先生編... »