迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

【狂気の極み!】広島地域猫同盟最高裁敗訴から一年!判決を鑑みた行政を望む!

2016年12月14日 19時19分27秒 | 愛誤を刑事告訴しよう。
【最高裁判決】広島地域猫同盟完全敗訴!狂人ぶりを御覧ください。

猫糞被害者@名古屋です。このブログは私の義憤で書いています。こちらに訪れた方はきっと「猫被害」という公害の被害者だったり人より猫のほうが大切な「猫愛誤」と言う既知外に悩まさ......


このブログで相談を受けた中で最悪の既知害、
地域猫同盟が最高裁判決で敗訴して一年経ちました。

詳しくは、リンク先をご覧下さい。

父母のお墓を猫の糞尿まみれにされ
地域猫同盟の既知害どもにクレームを
言った事が事件始まりでした。

それが、数年に渡る法廷闘争となり、
お金も気苦労を使われたと思います。

しかし、おかげ様で最高裁判決と言う
我が国の判例の方向性に寄与する
結果を残されました。

読者の皆様にお願いです。

この記事を拡散し、迷惑餌やりは不法行為
行政も最高裁の判決を尊重した、迷惑餌やりを許さない
条例の制定や法の運用を強く望みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。