迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

【振返り】警察を巻き込んで和解することで素早い解決が諮れました。

2016年11月26日 22時27分36秒 | 愛誤を刑事告訴しよう。
【愛誤撃退】警察を巻き込んで和解する事で素早い解決を計れました。
猫糞被害者@名古屋です。このブログは私の義憤で書いています。こちらに訪れた方はきっと「猫被害」という公害の被害者だったり人より猫のほうが大切な「猫愛誤」と言う既知外に悩まさ......


なかなか更新出来ずにいます。

1年前の解決事例です。

被害者が戦うつもりになれば、ほぼ100%勝てます。
愛誤が逆ギレするのは、負ける事をなんとなく気付いているからかも。

被害者に一切の非がなく。
一方的に被害を受けているだけだからね。

今後も被害者から相談があれば、愛誤を徹底的に追い込んで死ぬ程後悔させてやる!
後悔しなくても、家を失う、職を無くす、一家離散するくらい追い込みをかけます。

その愛誤がのたれ死んでもかわまんね。

あなたが過剰繁殖させてのたれ死んだ猫どもと同じ運命を辿るだけで望みどおりなはず。

迷惑餌やりに報いを受けさせたい被害者はいつでも相談下さい。

クローズアップ現代 「ネコに家が壊される・多頭飼いによる崩壊」

2016年11月20日 16時58分17秒 | 正しい猫飼育方法
衝撃の映像だね。
気持ち悪!


クローズアップ現代 「ネコに家が壊される・多頭飼いによる崩壊」



NHKのページはこちら

2016年11月15日(火)
ネコに家が壊される~広がる ペット多頭飼育崩壊~



こういう馬鹿が動物を不幸にし、
周りの住民に迷惑をかける。

放送では「動物虐待を問われる恐れがある」
としているが、きっちり刑事罰を追及すべき。

ブリーダー以外が去勢避妊されていない
動物を飼ってはならないと思うし
ペット飼育を免許制、許可制にすべき。

なぜ、動物愛護団体は迷惑をかけられる
近隣住民の人権には鈍感なのに
多頭崩壊を起こす既知害には寛容なんだ?


動物基金の佐上さんがご出演だが
多頭崩壊の猫を去勢避妊すること自体は
負の連鎖を止めることになるので
賛意をもって見ました。


絶対に「さくら猫」と称して
外飼いにして欲しくないですけどね。


世界遺産姫路城や奄美クロウサギが
絶滅しそうなのに地域猫をやるというのは
私は反対です。

【正しい選択】地域猫TNRをせず徹底的な捕獲排除が効果絶大!小笠原諸島

2016年11月06日 07時38分08秒 | 地域猫と言う嘘に騙されないために
出張でホテルから発信です。

YouTubeニュースでネタが見つかるので手短にアップします。


小笠原の自然を守る 野生化したネコを捕獲…成果は



テレビというメディアは結構「嘘つき」なので自分なりに紐解くことが肝心だと思います。


小笠原諸島の一番の問題、活動のスタートは何でしょうか?

「東洋のガラパゴスに住む絶滅危惧種を守る」ですよね。


そして11年の活動を通して効果があったのは何でしょうか?

山奥まで入って罠を仕掛ける「徹底的な捕獲」と
捕獲した猫を内地に運ふという「徹底的な排除」ですよね。


そのことによって絶滅危惧種の鳥が40羽から500羽に回復した。


つまり日本全国、猫被害に悩む地域にとって最も効果的な対処方法は
「徹底的な捕獲排除」です。


そこを間違えると昨日アップした浦安市みたいになる。

リンク先をクリックして対比してください。


捕獲した猫の飼い主を探すなんてことは猫被害排除の先にあることで
被害を受ける絶滅危惧種の動物や猫被害者にとってなんら関係なく
義務を負わされる筋合いもない


環境省
小笠原自然保護官事務所
尼子 直輝氏のコメントにも違和感を感じざるを得ません。


「猫を捕まえることではなくてですね・・」

捕まえまくってんじゃん!

テレビ局に言わされたのですか?


野良猫を減らす手段は徹底的に捕獲排除!
排除しきれないから不妊化して引き取り手を探すのは次の段階の話です。


間違っても、迷惑餌やりのいい訳「地域猫」ではありませんね。

【浦安】「飼い主なし」ネコ急増・・・全国初!ケータイで対策(16/11/04)

2016年11月05日 04時59分43秒 | 地域猫と言う嘘に騙されないために
やっぱり地域猫は「野良猫を減らす活動」ではなくて
野良猫を増やすだけ」の活動だな。

「飼い主なし」ネコ急増・・・全国初!ケータイで対策(16/11/04)


このニュースでは「野良猫=地域猫」で誰も猫に対して責任を負っていない。

餌をやったら増えるに決まっている!

猫を撮影したからって減るのか?

減るわけがない!

なにがウメちゃんだ!

ふざけている!

猫を引き取って飼う人間が増える?

増えるわけがない!

キチンと飼うつもりがあれば、とっくに捕獲して室内飼育している!

餌やり禁止の法令などを作り繁殖させないことが先決です。

捕獲して保健所に持ち込もう。

https://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/gyoumuannai.html

猫被害を助長する浦安市を市民は損賠賠償で告訴すべきです!





【振返り】愛誤の闇ペットビジネスの仕入れ先は多頭崩壊かも

2016年11月04日 16時03分12秒 | 動物愛誤というテロ行為
【振り返り】やっぱり愛誤から猫を貰うのは良くないな。

猫糞被害者@名古屋です。このブログは私の義憤で書いています。こちらに訪れた方はきっと「猫被害」という公害の被害者だったり人より猫のほうが大切な「猫愛誤」と言う既知外に悩まさ......


一年前の記事を読んで
札幌ラガマフィン110匹崩壊事件に触れていますね。

無責任にこれだけ多数の猫が放り出される結果になった事が捨て猫と何が違うのでしょうか?

愛誤は、こげんたちゃん事件に大騒ぎしますが、
1匹を環境保全上の理由があって駆除しただけの事です。

100匹単位で不幸な猫を量産する多頭崩壊愛誤を
刑事告発しない理由が私にはわかりません。

強いていうなら
やった!無料でラガマフィンを仕入れ出来てラッキー!
だからですか?


下のブログランキングを押した下位に真綿寺グダグタ見たいな記事があり、無責任に産ませた仔猫が全滅させて『合掌』ってふざけてるの?

これ、未必の故意での皆殺し。
これこそ『みだりに殺傷している』でしょ?

本当の所愛誤は、猫の命なんかどうでもいいんだよね、

金儲け出来て自己顕示欲が満せられればね。

安易に里親騒ぎしている、動物愛護団体には近寄らないようにしましょう。

そんな事より去勢と避妊に集中する方が効果があると思います。

餌やりするため公園にうどんを捨てる!既知害逮捕は正しい選択です。警察訴える前例にしよう!

2016年11月01日 08時45分47秒 | 愛誤を刑事告訴しよう。
猫糞被害者@名古屋です。
このブログは私の義憤で書いています。

こちらに訪れた方はきっと「猫被害」という公害の被害者だったり
人より猫のほうが大切な「猫愛誤」と言う既知外に悩まされている
方だと思います。


1~5位は反愛誤が独占!
動物愛護団体なんて詐欺まみれ←溢れる様な事例あり!
猫被害を受ける人を助けたい!
猫愛誤に騙される人を減らしたい!
そう思われる方は下のランキングバナーをクリックご協力のほどお願いいたします。
人気ブログランキングへ
ランキングを確認したら当ブログタイトルクリックで帰って来て続きをお読みください。


この下、中段の文字の大きい部分が当日の記事となります。
記事の後にこのブログの利用方法を解説していますのでご一読下さい。

---------------------------------------------------------


また、あきれ返るような「既知害餌やり」がでましたね。


今回、逮捕したのは正しい選択です。


事件概要

■2016/10/31 19:17 最終更新■
愛知県名古屋市東区矢田南の公園で10月31日、客が残していたうどんなどの残飯を捨てていたとして、愛知県警東署は威力業務妨害の疑いでうどん店の店主を現行犯逮捕しました。

威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕されたのは、名古屋市名東区八前2丁目のうどん店「めん工房むらかみ」の店主・村上幸徳容疑者(51)です。

発表によりますと村上幸徳容疑者は10月23日、名古屋市東区矢田南の矢田公園に、客が残した残飯を捨てて、この公園を管理する土木事務所の業務を妨害した疑いが持たれています。

この公園は小学生の児童が遊び場として使っており、公園付近にある小学校が公園を管理している土木事務所に連絡し、土木事務所が24日に東署に相談したことで発覚しました。公園に捨てられた残飯を児童らが片付けることもあったということです。

その後、警察が31日早朝、公園付近で待機し警戒していたところ、うどんなどの残飯が入ったポリ袋を持った村上幸徳容疑者が現れたため事情を聴き、その場で現行犯逮捕したということです。

東署によりますと、村上幸徳容疑者は公園から約3km離れたうどん店から残飯を運んでおり、3年以上前から1週間分のうどんなどの残飯を捨てにきていたということです。残飯を捨てられる回数が月に約1回だったのが、10月に入り、週1回に増えていた模様。

警察での取り調べに対して村上幸徳容疑者は「業務を妨害するつもりはなかった」などと供述し、容疑を否認しています。また「鳥に餌をやるつもりで、3年以上前から残飯を捨てていた」などと供述しました。

東署は威力業務妨害の疑いとして、村上幸徳容疑者から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金


引用終了


迷惑餌やりする人間は、ひとことでいうと既知害です。


異様にモラルに欠けるか自分勝手
人様への迷惑なんか屁とも思っていない。


そういう人間は、犯罪者になる可能性が高い。
愛誤どもの犯罪を過去記事にまとめています。


数々の餌やり事件をブログで書いてきてやっと
「警察もやればできるじゃん」という印象です。


今回のポイントは「餌放置」を
公園業務への威力業務妨害としたことです。


この切り口なら都市公園条例が不備でも全国で取締りできる。



猫愛誤も公園に「猫餌」を捨てたり
公演管理者の許可なく段ボールハウスを捨てたり


全国、あちこちで見かける光景です。


犯罪者予備軍をガンガン取り締まって平和な日本になることを希望します。





----------------------------------------------------------

以下の愛誤と闘う情報は、更新していますので
最新記事が一番情報が充実しています。

こちらと左カラムのブックマークに
証拠ソースへのリンクも張ってありますので
特に必要な情報についてはリンク先までご覧ください。

当ブログの共感するサーバント様の方針

まずは、ご近所さんを巻き込み役所の担当や地元の議員さんに鬼の苦情を入れましょう
要望は適正飼育条例制定虐待餌やり禁止適正引取の強化です。
即効性はありませんが、世論は意見の発信者の数で形成されます。

そして効果的な苦情方法として行政手続法にかかる行政手続条例に基づき行政に「餌やりを処分するよう」求めて下さい


荒川区は野良猫餌やり禁止条例の制定で効果をあげています←詳しくはクリック
というヘッダより移行した記事で説明しています。

祝!全国で続々餌やり規制条例制定
京都市は市民が粘り強く苦情を入れ続けたおかげで3月23日現在
2015年3月20日餌やり禁止条例が可決しました。
賛成多数なのにコメント欄だけ愛誤発狂の反対意見が主流(大笑)です。
一般市民被害者=サイレントマジョリティー、愛誤=ノイジーマイノリティという事が良くわかります。

和歌山県のパブコメでは勝手憲法論を論破され(16ページ)
札幌市のパブコメでは愛誤無視!地域猫になんか触れず
無責任な餌やりこそ虐待と同じという記事、こういう事に気づかないのか?

学習能力ゼロの猫愛誤ども!
一番先に無関係な一般市民に迷惑を掛けている事を反省せよ!


◆猫被害者を助けるための情報提供
猫被害者は全く非が無く一方的被害者です!
被害者が迷惑餌やりやインチキ地域猫と戦えるよう
左カラム下「ブックマーク」を知識武装する為のリンク集にしています。


【各項目を独立させていきます。タイトルか説明記事をクリックしてください。】

猫愛誤は既知害犯罪のデパートです。
あふれる犯罪事例は↑をクリック。

ブックマークの◎から説明が始まるものは「猫の引取り拒否と戦う」知識武装です。
ヘッダから引っ越した記事はこちら
行政職員様へお読みいただきたい当ブログが参考にする考え方はこちら
最近書き足した引取り拒否の違法性を解説した記事はこちら
【必見!】不当な引取拒否は行政不服審査法に基づき訴え出ましょう!←真っ当に引取拒否を撤回させましょう。
【嘘つき愛誤】動物愛護管理法「付帯決議」は愛誤議員の我儘おねだりで国も自治体も聞く必要なし!


ブックマークの☆から説明が始まるものは「愛誤を本人訴訟で訴える」為の情報提供です。
説明記事はこちら

♤から説明が始まるものは餌やりを刑事告訴し罰を負わせる為の情報提供です。
迷惑餌やりは【ゴミの不法投棄】【住居侵入】【猫の遺棄行為】【都市公園条例違反】など
犯罪行為に当たることが多数あります。
また、行政職員が引取り拒否し「再遺棄を指示する」事は教唆犯に当たると思います。
こちらから刑事告訴をご検討下さい

◇◇から説明が始まるものは「被害回復するための狩猟駆除」為の情報提供です。
きちんと完全に合法な狩猟駆除をするために当ブログは狩猟免許の取得をお勧めします。
「○○県 狩猟免許」で試験日と申請方法がわかり「○○県 猟友会」で狩猟免許初心者講習の受け方がわかります。
わな猟免許取得者の大半は害獣駆除です。ガンガン害獣を狩って憂さを晴らしてください。
正しい"迷惑な猫"の駆除方法はこちら

●は「地域猫の嘘を暴き騙されない」為の情報提供です。
説明記事はコチラ←続々地域猫の嘘が集まっております。

地域猫被害がありましたらコメント下さい。


◆当ブログは一般市民がその良心につけ込まれ愛誤の食い物にされない様
「自分で調べて考える」事を当ブログは推奨します。

今の時代「Google」や「Yahoo」ほど物知りはおりません。
団体名や代表者名で検索してみましょう。
『公益社団法人』であっても愛誤は『黒い』検索結果が出ます。
その団体や、そことつながりがあるような
団体と接触してはいけません。

愛誤の嘘を暴く点では「さんかくの野良猫餌やり被害報告」を
お読みになることをお勧めします。


愛誤の嘘に気付かれた方も出始めています←洗脳から解ける瞬間が味わえます。

路上死の数を把握することが重要だと主張する動物愛護団体もございます。


◆本ブログは以下の理由によりコメントを承認制です。

被害の相談したい方が安心して投稿し
連絡先が書き込める様にするためです。
件名を【非公開希望】から書き出して下さい。

愛誤ブログの特徴は反対意見の抹殺です。
本ブログは、正々堂々と愛誤の反論コメントも歓迎します

今まで愛誤達から反論のコメントを多数頂いていますが
その根拠となる『証拠』の明示を受けたことがありません!

2015年より感情論だけの悪口書き逃げは非公開のスパム指定します。
礼儀を守り、読者に実のある根拠ある反論をお待ちしています。


既知外愛誤は正論で論破できません。
当ブログは「判断するのは読者」という立場からコメントのやり取りで
真っ当な人は誰で何が正論か判断できると信じています

犯罪予告や脅迫など法的に問題ない限り原則承認し公開します。

一方、嘘つき愛誤は都合の悪い意見は隠滅が常套手段です。
正論が書き込まれると困る連中ですから(笑)。
愛誤なブログを見かけたら「反対意見」や「疑問の提起」で嘘つき愛誤かわかります。


嘘つきでなければ【証拠のソース】を提示すれば済む話です。

愛誤ブログ主はすぐに発狂し人格批判に終始するか
コメントの未承認、削除など、ろくな返答をしないはずです。

なぜ愛誤はみんな同じ反応なんだと笑わせてくれると思います。


長いヘッダとなりましたが当ブログはあなたの情報提供で
より情報の充実と正確性が増します。

引取り正常化した事例、
パブコメ情報、
記述ミス、リンク切れなどコメント頂ければ幸いです。

持込み記事をコメント頂き内容が良ければ本記事に採用します。


----------------------------------------------------------

◆動物【愛誤】を無くし世の中を良くしたい!
そう思ったらこの下も読んで協力をお願いします。

上手な猫の殺し方こちらの記事は猫を大切に飼う事をブラックユーモアで表現しています。
この記事の面白いところは
1、最後まで読まず読解力に欠ける愛誤
2、ブログ主に「しね」とか攻撃的な愛誤
3、きちんと読んで猫を大切飼う事に共感する人
4、本当に猫嫌いで〆方を解説する人
5、単に私の陰口を叩きたい「麝香猫」という人ww
「様々な人がいる」という現実を炙り出している事です。
少なくとも愛誤な連中がろくでもないと言う事は感じて頂けると思います。

----------------------------------------------------------

◆不当な愛誤の圧力
横浜市は愛誤の圧力に屈し一旦引取拒否をしていました。
しかし法令違反である事、引取拒否による猫問題の深刻化により
引取拒否を撤回しています。

環境保全上の理由での引取の申出は行政に拒否可能な文言は一切ありません。
付帯決議は愛誤議員の「わがまま」であって
自治体が従う義務は一切ありません。

すると横浜市動物愛護センターに恫喝する愛誤が現れました。
動画を見ればわかる様に撮影禁止なのにカメラを回し
職員さんを「生意気に逆らうババア」
「離婚調停中の林市長」と人格批判の暴言。
私は林市長はその著書から素晴らしい部類の市長だと考えています

税金39億かけた横浜市猫殺しセンターは実在した!年間500匹以上殺処分している!


とても愛誤らしい鉄板な言動です。
威力業妨害罪で警察を呼ぶべきです!


----------------------------------------------------------

◆日本にも狂犬病再発生の危機にさらされています!
知っていますか?
厚労省のデータです。
狂犬病清浄国激減中!とうとう台湾でも発生。
日本での発生も秒読みです。

知っていますか?
狂犬病の致死率はWikipediaでも99.99%。
かかったらこういう死に方します。

知っていますか?
狂犬病は猫からも感染ります。
現代日本で人への感染リスクが最も高いのが野良猫です。
猫も狂犬病予防法に組み込むべきです。
だけど「人より犬猫が大事」な愛誤共はこれにも反対しています。

狂犬病の猫は人を襲います。
Woman Attacked By Rabid Cat

説明欄をコピーした翻訳は
A Cecil County woman is undergoing treatment for rabies after authorities say a stray cat attacked her.「メリーランド州セシル郡の女性は、狂犬病に感染した野良猫の攻撃を受けた後に、狂犬病暴露後治療を受けていますと、当局は発表しました」

猫も狂犬病予防法に組み入れられるよう
厚生労働省に意見をお願いします。

----------------------------------------------------------

【落とせ!地元の愛誤議員】

新たな野良猫を生み出さない様、猫飼育の管理強化が先決です。

殺処分される所有者不明の幼齢個体(ノラの仔猫)がいかに多い事か!

適正飼育を推進せず「効果の無い事が欧米で証明された地域猫」
を推進する議員は【愛誤】です。

愛誤議員の対抗候補に投票する事で落選させることが出来ます。

----------------------------------------------------------

◆人より猫が大事な狂った愛誤決議

http://p.tl/aNix ←決議を見るにはコピー&ペーストして下さい。

衆院本会議で否決されましたが
「反人権愛誤議員に投票しない」様お勧めします。

人より犬猫が大事っておかしくないですか?
日本人より在日外国人が大切っておかしくないですか?

経済の問題、外交の問題が山積している中
国会議員が犬猫にうつつを抜かして良いのでしょうか?

きちんと調べてダメな議員は落としましょう。

http://bit.ly/1chUU8x ←とあるブログの愛誤?議員一覧
(愛誤の得意技証拠隠滅でリンク切れです)

日本を中国に売った売国奴、鳩山由紀夫も名を連ねています。

次の参院選では以下の議員が落選させましょう!

「有田ヨシフ」どんな議員かGoogleに聞いて下さい。
「徳永エリ」
「蓮舫」
日本人より半島が大事な連中です。

前回、岡崎トミ子はネット世代の仙台市民票が
対抗候補者に入り見事にネットの力で落選させました。

やれば出来る!


--------------------------------------------------------------

私が反愛誤活動を始めたきっかけ

東日本大震災の当日は東京に出張でした。

未曾有の災害に「ひとりでも多くの人が助かります様に」と祈りました。

宮城県、福島県庁に義援金を送る事しかできませんでしたが
「犬猫を助けよう!」という中日新聞の記事を見かけました。

「はぁ?この緊急事態に動物を助ける暇があったら一人でも多く助けるべきだろ!」

そういう意見を上げたら愛誤の目に留まり炎上し
ネット上で殺害予告を受ける羽目になりました。

もちろん世の中にはいろいろな意見があります。
でも、自分と価値が違うから平気で「○○殺す!」っておかしくないですか?

これをきっかけに愛誤の闇に気づいてしまったのです。
そして仕事が忙しい最中、義憤が湧いてきました。

私は、動物愛誤問題に気づかない人生の方が幸せだと考えています
方針転換です。被害に遭う前に正しい知識で予防すべきです。

私以外でも愛誤問題に気づくきっかけは愛誤から通常では考えられない被害を経験するからです。

しかし不幸にも気づかざるを得なくなった方々を救済できれば幸いです。

------------------------------------------------------------

【恐るべき偏向ランキング『にほんブログ村』】

推測ですが、にほんブログ村の運営者は愛誤です。

当ブログは地域猫に対する問題提起を行い
あっという間に上位ランキングに食い込みましたが
カテゴリーの強制変更されました。

すべての猫に関わるカテゴリーから排除され
ほとんど誰も見ない窓際カテゴリーに移されました。

ランキングの意味をなしていませんので
当ブログもバナーボタンを外しました。

ランキング総合を比べると「人気ブログランキング」の方が
INアクセスで圧倒的に「にほんブログ村」を上回っています。

「地域猫」カテゴリーに限っては
愛誤な連中ブログが
にほんブログ村に集中しています。

この状況は作為的と断言してよいでしょう。

(その後読者からブログ村はクリック数を
操作する不正疑惑があるというコメントも頂いています。)

他のカテゴリーで表現すると「政治カテゴリー」であったらなら
与党政治に関して賛否両論のブログが存在しています。

そして、政治や反日の隣国についての批判も多く見られ
だからこそ一般マスコミにはない多面的な真実を炙りだしています。

言論の自由が認められた法治国家と言うのは
触法行為でない限り多様な意見に触れられる
ことが最も重要な事だと私は思います。

それが担保されていなければ言論統制国家です。
気付かないうちに誘導・洗脳されてしまうリスクがあります。

読者の皆様にはブログ村のサポートに
「地域猫カテゴリーへの復活」を
嘆願して頂けないでしょうか。

support@blogmura.com

よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------

2014年年末に既知害愛誤から粘着スパムを受けました。
当ブログを開始して初めてスパムコメ禁をしました。

こういう既知害につぶされた被害者の痛みを思うと不憫で、、、
そこで2015年からランキングに参加して広く問題提起したいと思います。
動物愛護は「人様に迷惑を掛けない」「一般市民を騙さない」のが当たりまえ。

【反愛誤三原則】
一般市民の願い
1,人様に迷惑を掛けるな!
2,人様に嘘ついて騙すな!
3,人様から銭をたかるな!


同意いただける方は、下のランキングサイトへ
怒りのクリック協力お願いします。