迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

【愛誤そっくり】それ、ひと目で左翼系の思想ってわかるから

2018年10月04日 00時58分00秒 | 頭のおかしい人
とあるブログを読んでいて
自衛隊を批判する大学生が愛誤そっくりに感じたので掲載します。



この大学生のプロフィールを読んで
「右翼でも左翼でもない」を
真に受けられるでしょうか?


私は思いっきりサヨクな若者に見えるけど。


右翼でも左翼でもなければ
中道という言葉もありますけど
「たぶん政治に関心がない」
若者が右翼でも左翼でもないと思いますね。


こういう人って自分で働いて
税金も納めてないの異様に高飛車。


当ブログでも
「特に動物は好きではないが一言」とか
「中立的な立場から意見します」
というようなコメントを書かれます。


しかしこんな感じで
「主張が絶対に愛誤じゃん」
という偏狭で決めつけな意見で終始します。


中立というのは
自分は裁く立場で無く
貴方の意見もわかる
でも貴方と違う意見もある
折り合える点はないかしら。


こういう事を言うんじゃないですかね?


証拠はないので決めつけはできないけど
こういう大学生は一流大学に通っていても
たぶん社会では使えない奴の様な気がします。


私の経営する法人は今期は特別利益が出て
利益を受け取る前に高級車が買える程度の
税金を払う必要があります。


キャッシュリッチな経営をしていないと
納税用に借り入れしないと資金ショートしますね。


うちは払えるからいいけど
気分の良いものではありません。


無駄なく価値ある使い方をしてほしいと願います。


私の知る限り欧米民主主義国家では
軍人は尊敬されていますね。


国と国民を守るため命を差し出す覚悟が要るからです。


物事は善悪2極で語れるものではありません。
国際社会は力のある者の横暴が通ります。


我が国に横暴を通させないための備えは必要だと私は考えます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛誤動物)
2019-05-04 09:53:33
キチガイほど自称中立を名乗ることはよくあるんだよね。
メンタルパヨクにありがちではあるが。

どうでもいいけど、猫だけ愛誤って自称動物好きを名乗ることが多いんですよね。
私も動物大好きなんですけど、猫”だけ”大嫌いです。
こういう猫嫌いって多いと思いますね。

ただこの界隈を詳しくなるにつれ、他の動物物の”感動もの”についても、以前よりも冷めた感覚で見るようになってしまいましたね。
動物を勝手な人間の常識や感覚、感情に当てはめることは、猫愛誤によって大問題だなってのが改めて理解できたので。

動物好きでしたら、猫のせいでいろんな生物が被害くらってるんだから、猫だけ保護なんて叫ぶわけないのは当然ですので、自称動物好きで、他の動物のことは触れない、もしくは申し訳程度にしか触れない連中は、結局は猫だけ愛誤に過ぎないのです。

私は野良猫は絶滅させて良いと思っています。
日本の侵略的外来種ベスト100に入っているものを”愛護動物”とかいうのに入れる動物愛護管理法は亡国の法だと思っています。
Unknown (愛誤動物)
2019-05-04 10:44:17
ただサヨクさんと猫だけ愛誤には違いがあると思うんですよ。

サヨクにしろ、他のさまざまなもののキチガイの集団の主導者の大半は、男が多いんですよね。
女にもいますけど、大抵は男への従なやつが多いイメージです。

ですが、猫だけ愛誤のキチガイ団体、もしくは個人にせよ、何故か女(女というのもおぞましい連中ですがw)が割と多いように見受けられます。
マスゴミに湧いてるのも女が割といますしね。

その違いだけは正直気になる所です。
猫だけ愛誤団体にも男はいますけど、女が団体の長になってるのも割と多いですからね。
Re:愛誤動物様 (猫糞被害者@名古屋)
2019-05-09 21:46:25
コメントありがとうございます。

私の考えを述べると

一部のカネになるから他の愛誤を扇動する系のブラック愛誤

ブラック愛誤に洗脳されて扇動に乗る馬鹿で浅はかなメンヘラちゃん愛誤

この2つに大別されて母性?や共依存という女性特有の精神構造から猫に溺れているから女性が多いのかもしれません。


愛誤以外のキチガイ集団は武闘派よりで闘争心から活動しているから男性が多いのかもしれません。

以上の意見はあくまで私見あり性差の特徴から考えているだけでどちらかの性別を差別しているわけではありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。