迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

ハトの餌やり村永義雄再逮捕!愛誤の本質がここにあり絶対に反省などしない

2019年11月17日 21時34分49秒 | 愛誤を刑事告訴しよう。

人に迷惑をかけることしかできず人間のドクズ

名古屋のハトの餌やり男、村永義雄が再逮捕されました。


“ハト餌やり男” 注意され「餌まいちゃいかん法があるんか!」と男性襲う 同様の罪で執行猶予中

15日、名古屋市南区でハトへの餌やりを注意されたことに腹を立て、男性2人を殴るなどして男が逮捕された事件で、被害者の男性が当時の状況を語りました。

 名古屋市南区の無職・村永義雄容疑者(64)は、15日、南区内の公園でハトへの餌やりを注意されたことに腹を立て男性2人を殴るなどし、ケガをさせた疑いで、17日朝、送検されました。

 この事件で69歳と76歳の男性2人が軽いケガをしました。69歳の男性は当時の様子について...。

被害者の男性:
「『綺麗にしてるから汚さんでくれ』って言ったら『(ハトの餌を)まいちゃいかんていう法があるんか』って言い方をされた。殴りかかってきてるから、防ぎながらやってる時に足を滑らせてね、倒れたんですよ」

 村永容疑者は2017年7月にも同様の容疑で逮捕・起訴され、懲役6か月執行猶予3年の判決を受けていました。


 

「血だらけに…」被害者ら恐怖語る…注意したら襲ってきた“ハト餌やり男”「関係ねぇ俺の勝手だ!」

 15日、名古屋市南区でハトへの餌やりを注意されたことに腹を立て、男性2人を殴るなどして男が逮捕された事件で、被害者の男性2人が当時の状況を語りました。

 名古屋市南区の無職・村永義雄容疑者(64)は15日、南区内の公園でハトへの餌やりを注意されたことに腹を立て男性2人を殴るなどし、ケガをさせた疑いで逮捕され、17日朝送検されました。

 この事件で男性2人(69)(76)は軽いケガをし、当時の様子を次のように話しました。

被害者の男性(69)
「『綺麗にしてるから汚さんでくれ』って言ったら『(ハトの餌を)まいちゃいかんていう法があるんか』って言い方をされた。「関係ねぇ」とか「俺の勝手だ」とか、『禁止する法律があるのか』とか…」

 さらにケガをした、もう一人の男性は…。

別の被害者男性(76):
「ここ血だらけになって服も下着も血だらけだった。掃除しとって、ここで(ほうきの)棒で殴られたね。止めに入って突き飛ばされてここにひっくり返った」

 村永容疑者は2017年7月にも、同様の容疑で逮捕・起訴され懲役6か月執行猶予3年の判決を受けていました。

 村永容疑者は警察の取り調べに素直に応じ、容疑を認めているということです。


逮捕の男、複数の公園でハトにエサやりか 名古屋・南区

 名古屋市南区でハトへのエサやりを注意されたことに逆上して、男性らに暴行を加えけがをさせたとして逮捕された男が、自宅から離れた複数の公園でエサやりをしていたことが新たにわかりました。

 南区の無職・村永義雄容疑者は15日、南区内の公園でハトへのエサやりを注意した男性(69)の顔を殴り、けがをさせるなどした疑いがもたれています。

 村永容疑者は以前からエサやりに関して近隣住民とトラブルになっていて、おととしにも同様の事件で有罪判決が言い渡され執行猶予中でしたが、その後の捜査関係者への取材で自宅から離れた複数の公園で定期的にエサやりをしていたことが新たにわかりました。

 調べに対し、「公園でハトにエサをやっていたことを注意されて腹が立った」などと容疑を認めているということです。


愛誤は自分さえよければ、周りの迷惑なんてどうでもいい。

餌をやっていけない法律があるかどうか以前に

人に暴行したらダメな法律があるから有罪になったんだろ

 

頭がおかしくないと愛誤になれない。

 

頭のおかしい愛誤と常識人が対峙した時

平気で暴行に及べる相手の場合反撃も正当防衛にあたるが

「暴力はいけない」という常識に阻まれてなかなか反撃できない。

 

つまり明らかに不利だ。

だから警察に最初から介入してもらう必要がある。

 

ちなみに餌をやるのも不法投棄で犯罪です。

犯罪ですから刑事告訴も可能です

しかし

警察は大したことのない事案だと刑事告訴を受け取りたがりません

 

こういう場合、刑事告訴(告発)をして

さっさと警察に介入してもらってください。

 

そして多くの国民が猫やハトの迷惑餌やりを許さない!

条例化をする声を上げていかないとこの手の犯罪は無くなりません。