迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

【猫虐待】札幌238匹多頭崩壊で大量の骨散乱!なぜ実名告発されないのだ?

2020年06月01日 23時49分40秒 | 愛誤を刑事告訴しよう。

やっぱり猫愛誤は、頭がおかしい。

 

猫を無責任な飼い方をできることが問題で

大量虐待死させた人間が罪に問われず

家賃を滞納して大家にも迷惑をかけて

本当に人間のクズとしか言いようがない。

 

札幌の一軒家で猫238匹保護 夫婦「気づいた頃には増えてしまった」

札幌市北区の一軒家で3月末に猫238匹が保護されていたことが20日、市などへの取材で分かった。

大量に繁殖し、十分に飼育ができない「多頭飼育崩壊」の状態に陥っていたとみられる。

動物愛護法を所管する環境省は「1カ所で200匹を超える猫が保護されるのは非常に珍しい」としている。

 

 市などによると、一軒家は2階建てで、50代の夫婦と30代の息子が借りて住んでいた。

家賃を滞納したため大家が訪れたところ大量の猫を発見。明け渡しを求め札幌地裁に提訴し、夫婦らは3月末に退去した。

 大家からの相談を受けた同市動物管理センターや動物愛護団体のスタッフらがその後に屋内に立ち入ったところ、

2階の床には猫の骨が大量に散らばっていたという。

愛護団体のスタッフは取材に「やせ細った猫たちは身を寄せ合っていた」と話した。

夫婦らは市の任意の聞き取りに「不妊や去勢の手術を怠ったため、気づいた頃には対処できないほど増えてしまった」と話したという。

 

238匹の猫はセンターが保護し、うち約230匹は18日までに愛護団体が預かったり、個人が引き取ったりしている。

 

以上、引用終了

 

この夫婦らは馬鹿にもほどがある。

愛誤は、小源太ちゃん事件で1匹に発狂するのに

多頭崩壊の大量虐待死に怒りの声が上がらないのはなぜだ?

 

屋内の繁殖爆発=多頭崩壊

屋外の繁殖爆発=迷惑餌やり、インチキ地域猫

 

しかし猫の繁殖力は恐ろしいな。

適正飼育する能力と資力がない人間に猫を飼育させてはいけません。

 

こんな奴らに家を貸した大家さんが本当に気の毒です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。