迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

【愛誤の狂気】札幌女児衰弱死 飼い猫13匹も飼育放棄

2019年06月15日 03時37分27秒 | 愛誤を刑事告訴しよう。
酷い事件だ。

札幌女児衰弱死 飼い猫13匹も飼育放棄


日テレニュースより引用

2019/06/14 19:32日テレNEWS24

札幌市で女の子(2)が衰弱死した事件で、母親らは、自宅で飼っていた10匹以上の猫を飼育放棄していたことが新たに分かった。室内はフンや尿で汚れた状態で、母親が不在のときは、劣悪な環境の中に女の子が放置されていたとみられている。

逮捕された札幌市の池田莉菜容疑者と交際相手の藤原一弥容疑者は、池田容疑者の娘の詩梨ちゃん(2)に暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれている。詩梨ちゃんの死因は衰弱死で、死亡する2週間ほど前から食事を与えられていなかったほか、長期間にわたり育児放棄の状態だったとみられている。

その後の関係者への取材で、2人は、池田容疑者の自宅で飼っていた猫13匹に対しても食事を与えないなど飼育放棄していたことが新たに分かった。

猫を保護した団体の代表「(猫に)ご飯とか水を与えなかったり、汚いところに置くのは虐待。猫でもこんなにひどい状態なのに、人間はどうしていたんだろう。特に小さい子なんて」

保護されたとき、多くの猫はあばらが見えるほどやせ細り、通常の半分ほどの体重だった。体には大量の寄生虫やダニがついていたという。

池田容疑者の自宅は猫のフンや尿で汚れた状態で、詩梨ちゃんは劣悪な環境下で激しい暴行を受け、母親が仕事などで不在のときも放置されていたとみられている。


引用終了


池田莉菜容疑者の検索結果はこちら



やはり養育環境に問題があって
承認欲求に飢えている。


その結果、猫愛誤で我が子も殺す。


私は、愛誤は精神病だと思っているが
池田莉菜も病気なんだと思う。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-19 00:30:58
死んでしまった赤ちゃんの子供可愛そうですよね。
猫達もどうなったのでしょうか。彼氏の家から8匹いたらしいですが、結局、最後には全頭保健所に持ってかれて殺処分されてしまうのでしょうか。
自分の産んだ赤ちゃんの世話くらいしっかりしてほしいですよね。
Unknown (汚源太)
2019-06-27 02:55:23
やはり人間を殺傷するのは愛誤でしたね。愛誤の首魁の杉本彩に直接話を伺いたいものです。
とりあえず現場の野良猫を愛誤がどう扱うのか、注目してます。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190625-00000055-ann-soci
Unknownさま (猫糞被害者@名古屋)
2019-07-28 02:43:20
コメントありがとうございます。

>死んでしまった赤ちゃんの子供可愛そうですよね。

同感です。

しかし、子供を死なせてしまった母親もまた愛と受容に飢えていたはずで、そのまた親の被害者である可能性が高いと私は考えています。

罪を償うだけでなく、心のケアをしっかりして、子供も猫も不幸な命を増やさない様になればいいですね。
汚源太様 (猫糞被害者@名古屋)
2019-07-28 02:58:02
コメントありがとうございます。

>やはり人間を殺傷するのは愛誤でしたね。

はい、愛誤は犯罪のデパートです。

多岐に渡る犯罪事例がまた増えました。

動物好きと動物依存は、明らかに一線を画すはずです。

人に迷惑をかけても構わないような、飼育を平気でする人間は、モラルが欠けているのも当然かもしれません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。