美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

12月26日 朝食 402kcal

2015年12月26日 11時57分14秒 | 食べたもの(朝食)

ケーキ(作り置き)382kcal
みかん 20kcal
紅茶

69.2kg
お通じが来てないとは言え、なんて増量!!
と形だけ叫んでみる(爆)。
いえね、大方、予定調和なもので。
年末年始は食べるタイミングとか内容が崩れやすいから、気持ち的に織り込み済みにしとくと慌てなくて良い気がするのです。
年明けから、また頑張るよ、うん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠 (こなママ)
2015-12-26 16:33:15
こんにちは。
夜寝付けない、眠りが浅いって辛いですよね。私も薬は経験してないのですが長いこと熟睡出来ず慢性的に疲れが取れない状態でした。
そんな私が朝まで一度も起きる事がなくなったんです。あるものを飲むだけで。
それは、巷でダイエットに良いと噂の甘酒。米麹から作った甘酒です。私は9時頃に飲んで11時頃に寝てます。直ぐにぐっすり。驚きの効き目なので、一度試してみて下さい。
返信する
こなママさん (ゆきな(ブログ主です))
2015-12-27 00:15:45
熟睡できないのも辛いですよね。。
私は眠り込んでしまえば朝までグッスリなんですが、ストレスが酷い時なんかの寝付けない時は夢と現をウロウロしてて、
そのまま朝が来た時の疲労度は酷かったのを覚えています。

甘酒がダイエットに効くとは初耳でした。
どうも甘酒に苦手意識があるのか、耳に入れないようにしていたのかしら(笑)。
米麹から作ったものですね、今度見かけたら試してみます!
よく眠れてダイエットにも効くなら、これほど嬉しいことはないですもん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。