明日は北浦和のKYARAという小さな箱でガンツガンツ演奏します。
とても熱い情熱をもって犬式を誘ってくれたイベントなので、心意気に応えられるような我々で在りたいと思う次第であります。

東京地方も今夜雪が降るかもということで、
昨年木更津でビデオクリップを撮影した日にも雪が降っていたのを思い出します。
寒かったけれど、結果的には素晴らしい演出となって映像を彩ってくれた。

今年という一年は、バンドの名前がこれまでより広範に影響しました。
それが良くも悪くも僕の精神状態を左右する経験した事のない数のリアクションとなって還ってきました。
秋にnbsaが終わってから一時、飛び込んでくる情報量とそれに関わる感情に対応しきれなくなって、パンクしました。
リリックを書く以外の心情吐露を意図的に除外しました。


ただ、昨夜も書いたのですが、
心を勘ぐりあう社会には、
心を表わしあう社会から学べることがたくさん在ると思うので、
表現を生業としている以上、
僕には僕の相も変わらず譲りたくないスタンスがあって、
やはりそうした事にも改めて気付かされた秋でした。

日本社会はカングリー(勘繰り)精神が旺盛すぎて、
かといってよりオープンな社会に「おもいやり」や「気遣い」がないわけでもなく、僕の知る限り此の島では誰しもが一抹の寂しさと不安を抱えて生きているように思います。


自分を表わす事への橋渡しをしてくれる音楽ちう存在に感謝しつつ、
クチャクチャになった脳みそを忘れて踊り明かして、
簡単な答えをひとつふたつ見つけて、
なんかしか笑って帰れるようなライブをしたいと思います。


"「四季」presents「彩の国ROCK FESTIVAL 2005"
@埼玉・北浦和KYARA
http://www.livehouse-kyara.com
open/17:00 start/17:30
ADV.:1500 / DOOR:1800



三宅ブログ | コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 御礼。西徹頭... 20歳前後 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (R)
2005-12-22 00:50:00
カングリー社会に首までどっぷりでアップアップです。社内ポリティクスで格闘する中、人間の悪しき部分に注目し続ける事を必要とされてつらい。でも人を思いやることを素直に体現できるのは気持ちがいいし、強い。それを望む自分を大切にしたいと思います。
 
 
 
Unknown (mariko)
2005-12-23 03:18:20
はじまして。九州に住んでいる太陽をこよなく愛する女です。私は今年、「犬式」の音楽と出会いました。同じ匂いのする友人に教えてもらいました。そして、サンセットにてお目にかからせていただきました。まじでかっこよかったです。スコールを浴びながら、どろどろになって踊ったとです。最高でした。

私とその友人は『life is beatfull』を聴くと自然にテンションはあがるとです。クリスマスプレゼントにラスタカラーのマフラーをもらいました。毎日巻いてます。

今年一番出会えてよかったアーティストです。ありがとうございます、って伝えたくてコメントを書かせてもらってます。

九州でのライブ、待ってます。

三宅さん、メリークリスマス&素敵な年末年始を!Thank you again! PEACE!!!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。