ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

編集後記・アフリカぶらぶらトーク100本ノック

2013-05-26 07:30:41 | イベント情報ほか
昨日の↑こちらのイベントにご来場の皆様、本当にありがとうございました!

100本ノックということで、お笑いネタや、おバカなネタもたくさん用意していたのですが、「お品書き」からのご注文で、固め~バリ固ををお好みのお客様が多く、期せずして、コンゴ祭り・ビター編とさせていただきました。おバカネタは、次回までお蔵入りです笑!

そして「本番直前、傾向と対策、会議に出るTICAD必勝ポイント」、多分、日本一TICADについて詳しくご紹介したセッションだったのではないでしょーか笑。TICADがどんな会議なのか、パシフィコ周辺のどこでなにがおきるのか、イメージ頂けたんじゃないかと思います。

そして、ちゃんと試験に出たでしょ、必勝ポイント、後半は抜き打ちテストでしたが。成績優秀者には、現金プレゼント(笑)、または学習用にアフリカ定規を贈呈させていただきました!

ということで、90分一本勝負、お送りした画像ノックは、前田敦子イメージを含め笑、257本!100本こえました。

イベント終了後、地球ひろば展示スペースにお邪魔させて頂きました!もちろんアフリカメッセージも!

ただいまカキコミ中!


↓リンガラ語で「アイ・らぶ・コンゴ!イェー!」というイミです。このあと旗に色も塗りました!



ということで、お楽しみ頂けましたか?ご来場のみなさまに、重ねて感謝です。
ではお気をつけてTICADにもお越しください。家に帰るまでがTICADですから(笑)。

TICADアフリカひろば


ンボテ★飯村 出演情報ほか
◆5/9-6月上旬 ニコ生「藤岡みなみのI don't know Africa~発見アフリカ54の国~」出演!
◆旅行誌『Dodo』最新号、エッセイ「コンゴにまつわるエトセトラ』掲載
 ※旅行代理店、アフリカ料理店などで絶賛(?!)配布中!
◆その他、出演情報などまだまだ続きます!この先はちょっと固めのメデイアが続きます。
📺ご覧の「ぶらぶら★アフリック」にてご案内、引き続きご注目を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^ω^ ) C'était intéressant (Unknown)
2013-05-26 09:16:53
J'ai pu apprendre davantage sur TICAD, sur le Congo et biensur sur vous aussi. Au Sénégal, j'étais proche de la JICA car je connaissais la plupart des volontaires. J'ai aussi des amis qui travaillent à l'ambassade du Japon. Donc j'ai toujours vu l'action de la JICA et biensur ça m'a toujours fait plaisir. D'abord parce que j'adore le Japon, ensuite parce que je rêve de pouvoir aider mon pays. Ayumi m'a parler de vous alors j'ai voulu savoir: pourquoi cet homme est si spécial? J'ai eu la réponse hier, la présentation était excellente. Mon frère travaille au Congo donc ce thème m'intéresse. Votre prochaine présentation 楽しみです!Excusez moi de ne pas avoir pu donner mon feedback hier, je suis un peu timide. Et aussi pardon pour ce long commentaire! Merci !
返信する
Jere Jef (Nbote)
2013-05-26 09:36:24
Merci de ton feedback et haute appreciation sur mon expose. L'Afrique me reste toujour une question dominante qui me motive et m'aliment l'energie. Je souhaiterais que l'on garde en bon contact! A tres prochainement! Ma ngui dem et Inchalaa.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。