ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

新しいページ

2018-10-28 09:00:00 | その他
ヤシの木から木漏れ日、心地よいオンショアの風。
お気に入りの場所。







ステキなお皿と、大盛りの手作りフルーツボウル。







いつもと少しだけ違うのは、きょう、カレンダーのページをめくるページがすこし重たい。








アフリカのことば。

L'étoile a besoin de la nuit pour éclairer..
「星は闇を照らすために夜を必要としている。」


長かった夜。

でもたとえ夜が長くとも、明けない夜はない。
きょうが一番の日なら、毎日、あしたが最高の日になる。

こんな日をアフリカで過ごせてよかった。



(おわり)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいも楽しみ (三ノ尾~)
2018-10-30 17:30:04
?何だか新しいのですね。
どんな新しいなのか、チラ見しときます。
フルーツボウル、なにが入っているんだろ?と食欲刺激的受けました!今年もあっと終わりそう…
返信する
Re:新しいも楽しみ (ンボテ)
2018-11-11 17:35:01
三の尾さん、アプリ不調でお返事遅れてすみません。そうなのです、この日から新しくなったのです笑。フルーツボウルはンボテ特製、超ダイエットメニュー。バナナ、リンゴ、イチゴ、ブルーベリー、シリアルにヨーグルトがかかっています。ライ麦パンと食べます。女子食?!将来はこういうのを出すアフリカカフェをやりたいと思います笑。
返信する
コメント2 (三ノ尾~)
2018-12-04 21:51:03
是非カフェのマスターなってください。
バイキングがあれば、なおよし!
返信する
Re: コメント2 (ンボテ)
2018-12-06 06:26:27
三ノ尾~さん、いつもありがとうございます。カフェ、やりますよ!まもなく。もう名前もコンセプトも決めているんですが、ないのはお金と時間・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。