自称納谷悟朗後援会日誌

ファン歴50年の自称後援会長が、納谷悟朗さんの作品をご紹介しています。

炎のいけにえ

2020-12-10 | 吹き替え
ミムジー・ファーマーさん主演のイタリア製ホラーミステリー「炎のいけにえ」(1975年作品)です。
真夏のローマで起こった連続殺人事件。
犠牲者の解剖を行った女医シモーヌの体験を描いた作品です。
悟朗さんはシモーヌと一緒に事件を解決する神父役です。

真夏が舞台の映画をちゃんと真夏に放送した様です。(初回放送、1981年8月)

声は悟朗さんしか分かりません。
キャスト詳細がお分かりの方は宜しくお願い致します。

<2020年12月11日追記>

マイマイ様に追加のキャストを教えて頂きました。
どうも有難う御座いました。

***


解剖医のシモーヌ(ミムジー・ファーマー/声不明 武藤礼子)


シモーヌの恋人エドガー(レイ・ラブロック/声不明 堀勝之祐)

手前はシモーヌです。


ポール・レノックス神父(バリー・プリマス/納谷悟朗)

神父はシモーヌが解剖した女性ベティの兄です。
ベティは自殺とされていますが、神父は妹は殺されたと主張します。


エドガー(堀勝之祐)、分かりません、シモーヌ(武藤礼子)、神父(納谷悟朗)

*クリックすると拡大します


シモーヌの父ジャンニ(マッシモ・セラート/声不明)


シモーヌ、神父

*クリックすると拡大します


神父さんをもう一枚。

イタリアの風景が素敵なのでオマケです。(笑)

*クリックすると拡大します

***

「炎のいけにえ」
Macchie solari 1975年 伊
米題: Autopsy 
別題: The Victim
1981年8月13日(木) 東京12 木曜洋画劇場
音楽:エンニオ・モリコーネ

シモーヌ・サナ(ミムジー・ファーマー):声不明 武藤礼子
ポール・レノックス神父(バリー・プリマス):納谷悟朗
エドガー<シモーヌの恋人>(レイ・ラブロック):声不明 堀勝之祐 レイ・ラヴロック
レロ・サナ<シモーヌの弟>(カルロ・カッタネオ):声不明
ジャンニ・サナ<シモーヌの父>(マッシモ・セラート):声不明

***

*自称吹替評論家様
*マイマイ様
*アトリエうたまる様
*IMDb他


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナタリー危機一髪 | トップ | 戦争と友情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吹き替え」カテゴリの最新記事