自称納谷悟朗後援会日誌

ファン歴50年の自称後援会長が、納谷悟朗さんの作品をご紹介しています。

ナタリー危機一髪

2020-11-29 | 吹き替え
「ナタリー危機一髪」(1959年作品)と言うフランス映画です。
原子力エンジンを開発した科学者をめぐるスパイの話です。

資料が少なく、キャストも悟朗さんしか分かりません。
何かお分かりになる方は宜しくお願い致します。

<2020年12月2日追記>

マイマイ様に追加のキャストを教えて頂きました。
有難う御座いました。

また自称吹替評論家様に配役を教えて頂きました。
有難う御座いました。

***


「ナタリー危機一髪」 フランス版ビデオの表紙

DVDはありませんでした。


ナタリー役のマルティーヌ・キャロルさん(声不明 里見京子)


ジャック・ファーブル役のフェリックス・マルテンさん(納谷悟朗)

*悟朗さんは「華麗なるダイヤモンド強奪」(1966年作品、1971年放送)でもマルテンさんを吹き替えていらっしゃいました。


ダリオ・モレノさん(声不明)


ジャン役のジャック・ベルティエさん(声不明)

***

*フランス語の為、役名が怪しいです。ご了承下さい。

「ナタリー危機一髪」
Nathalie, Agent Secret 1959年 仏、伊
別題: Atomic Agent
1969年2月27日(木) 東京12 木曜洋画劇場

ナタリー・プリンセス(マルティーヌ・キャロル):声不明 里見京子
ジャック・ファーブル(フェリックス・マルテン):納谷悟朗
アルベルト医師、ドン・ホセ(ダリオ・モレノ):声不明
ジャン(ジャック・ベルティエ):声不明
ピエール(ノエル・ロクヴェール):声不明 千葉耕市 ノエル・ロクベール
ピヴォワンヌ(ダニー・サヴァル):声不明 渡辺知子 ダニー・サバル

***

*自称吹替評論家様
*マイマイ様
*アトリエうたまる様
*IMDb他

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の上のピアニスト | トップ | 炎のいけにえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吹き替え」カテゴリの最新記事