lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

バラのテーブル

2015年06月10日 | トール・クラフト

 

 ひき出しのついた猫足のテーブル

通っている教室の前回(6年前)の作品展に向けて描いた作品です。

 

初めて「バラ」にチャレンジする事になったので、

まず、プレートに描く練習をして、次には布クッションに練習して、

最後にいよいよ、このテーブルに。

これは、それまでで一番大きい作品ですが

その頃、私はいろんな仕事や役をかけ持ちしていて、本当に時間に追われていました。

毎日、夜遅くまで描いたり消したり、なんとか間に合ったものの

なんともへたっぴで、うわ~っと思うし、

インテリアの流行も自分の好みも、だんだん変わってはいくのですが、

こうして形に残ることで、出来上がるまでの時間や、

見に来てくれた人達のことも、一緒に思い出せます

つい最近、6年ぶりのミニ作品展がありましたが、それはまたの機会にお話しますね。

 

いつも買っているトールの雑誌です

ペイントフレンド Vol.22 (レディブティックシリーズno.3973)
クリエーター情報なし
ブティック社


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。