lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎ! (もりもり)
2014-08-07 09:49:12
たまりませんね。このポーズ

不思議だなあ~とか
どこに(テレビの人は)いるのかなあ~とか
考えているみたいですね

ちなみにテレビはバレエの公演のようですね。
僕も踊ってみたいなあ~と
思っているのかもしれませんね
返信する
Re:かわいすぎ! (lemon)
2014-08-07 13:46:36
みかんは日々やんちゃをしながら、ぐんぐん大きくなってきたよ♪

当たり前そうなことでも、子猫の目で見たらなんでも不思議で新鮮そう(^_^)

うん、これはバレエの番組で、
きっと踊りの動きがおもしろいのだろうな。
(私だって、今でもテレビは不思議だなあ(^_^;))
そういえば、「ワルツィング・キャット」って曲があるものね、
みかんも踊り出すかな(#^_^#)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。