lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

ホテルニューオータニ・SAKURAへ 

2014年04月21日 | 食べ物

今月は食べ物の日記が続きますね、ごめんなさい。

主人のお母さんが、娘の社会人お祝いに、と食事に連れて行って下さいました

優しくておおらかなお母さんの、

「大丈夫、なんでも大きく構えてなさいよ。」にはいつも助けられています

このお店は、ずっと前にお父さんとお母さんが、桜の季節に来られたのだそうで、

「SAKURA」というお店の名前もすてきで、私たちも楽しみにしていました

 

ソムリエの方のお話もおもしろかったし、

18階からの新緑の大阪城公園と天守閣の眺めもすばらしく、

カメラあったらよかったなあと思うのでしたが、

でも、楽しかったお話や、みんなの笑顔は、ちゃんと心の中に

 

娘と息子のスマートフォン写真を半分ずつ拝借です。

 

 おめでとう、や、ありがとう、の日にぴったりのお店でした。ありがとう、お母さん

娘の社会人抱負を聞かなくちゃ

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (もりもり)
2014-04-22 20:15:58
娘さんの新たな旅立ち、おめでとうございます

ご家族でお祝いができてよかったですね

おいしいお料理と
素敵な眺めのレストラン
楽しいおしゃべり

ずっとずっといい思い出になりますね。
お母様に感謝!!ですね。

ちょっと気になったんだけど、
たぶんデザートの写真、青いふたの入れ物には
何が入っているの?
返信する
>もりっちゃん 楽しい時間でした(^^) (lemon)
2014-04-23 09:05:09
ありがとう娘もとうとう社会人。
音楽教室の講師と、演奏活動の仕事、道は遠いけれど、
気持ち新たに、がんばってほしいです

シャンパングラスの横に大阪城も小さく写っていて、
水上バスも時々通っているの。
三時間以上いたのに、夢みたいにあっという間。お母さんと、
今回お留守番してくださったけど、お父さんもお元気でいて、うれしいです

デザートの写真、うん、これね、私もなんだろ、
・・・牛乳クリーム!?とか思ったけど、
紅茶のプリンが入っていたよ
返信する
へえ~ (もりもり)
2014-04-23 16:48:34
プリンか
お楽しみ!みたいで開けるときワクワクするね。

水上バス、乗ったことあるよ。
意外におもいしろいよ!

返信する
>開ける楽しみ♪ (lemon)
2014-04-23 19:29:36
デザートは、その前にイースターエッグみたいなかわいいムースが出てきて、もう終わりって思ってたから、
あっ、まだあるんだなってうれしかったよ!

惜しむらくは、私、こんな少しのシャンパンで酔ったらしく、
ステーキを息子に譲らなければいけなかったことです
デザートになると復活していたから、よかったお酒弱くなってるみたいだから、次から注意します!

もりっちゃん、水上バス乗られたんだね。
わあ、いいなあ、乗ってみたい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。