lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

昨夜のできごと

2016年02月06日 | 日記

昨日の夜

9時前には最後の生徒さんが帰って、

10時ごろにのんびり晩ごはん。

11時過ぎ、そろそろお風呂と思っていると、電話が

「今、そちらの〇〇君を救急車に乗せて、病院を探しながら搬送中です。」

・・息子は今日までが卒業試験で、夜には飲み会だと話していたっけ。

 

娘の運転で、高速を走って12時前に病院に着きました。

道にひとり倒れているのを、どなたかが見つけて救急車を呼んで下さったそうで、

頭に倒れた時の打撲跡と、どろんこな他は特に変わったところも見つからず、

お世話になった方々に大変感謝でした。

点滴を2本打って、明け方4時には病院から出る事ができましたが、

飲みすぎて多くの人に迷惑をかけるなんて、本当にバカ息子です

元気になったら、すごく怒ってやろうと思いましたが、

意識が戻って、「ごめんなさい」と言うのを聞くと、

無事でよかったなと、怒るのを忘れるバカな親でした

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でよかった (もりもり)
2016-02-07 21:32:12
lemonさん、それはご心配なことでしたね

道端で眠ってしまうと、事故に遭ったり、凍えてしまうこともあるので、飲みすぎといえども気をつけないといけませんね
卒業試験も終わってほっとされたのでしょう

大事にならずに済んで幸いでしたね。
元気になられたら、うんと用事を言いつけましょう
返信する
Re:もりっちゃんへ (lemon)
2016-02-08 03:21:09
もりっちゃん、どうもありがとう。
電話が入った時は、ほんとにびっくりしたよ
本人何も覚えていないそうだけど、
荷物も財布もそのまま、何事もなくて本当に幸いでした。

夜間の救急病棟にはいろんな患者さんが運び込まれて、
こんな酔っぱらいの息子にも温かく対応してくださったけれど、
本来もっとこのベッドを必要とする方がおられるはず、
自分の不注意を大いに反省してほしいです

うん、ちょうど春休みに入るし、
ばんばん手伝ってもらいますね
返信する
オレオレ詐欺かと・・・ (Sue)
2016-02-09 13:46:16
一瞬オレオレ詐欺かと思いましたよ!
ご無事で何より、春からは一人暮らしになられるでしょうしご心配ですね。
試験も終わり気持ちが開放的になったのかな~
返信する
Re: Sue先生へ (lemon)
2016-02-10 01:42:16
Sue先生、コメントありがとうございます。

卒試の追い込みで寝不足が続いていた息子、
最終日は一時間しか眠らなかったそうで、朝からふらふらだったから、
酔いがよく回ったのかも知れません。

大事に至らずほっとしています^ ^
いろんな方にお世話になりましたm(_ _)m
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。