lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

2017年お正月

2017年01月04日 | くらしのこと

明けましておめでとうございます

 

新しい年が、みなさまにとって、楽しく幸せな一年となりますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

おだやかな年明けになりましたね

 今年は普通の和風なしめ縄と大きな葉ボタン。

久しぶりに全員がそろうお正月、

すこ~しだけ(お煮しめとブリぐらいかな^^;)おせち料理とお雑煮も作るけれど、

(チェックなしでよろしくです

やっぱり実家のお雑煮の方がおいしい!

 

両方の実家に行ったり、うちにも親戚が来たり、

 

初詣に行ったり、新年会をしたり、

 

けっこうハードなスケジュールでしたが

みなでわいわい過ごせる時間は楽しくて

あっという間にお正月が終わって、

家族はそれぞれの場所へ戻って行き、私もレッスンのスタート。

離れた家族も応援して、健康第一で、

こつこつ積み上げる一年にしたいです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (もりもり)
2017-01-05 14:59:08
lemonさん、あけましておめでとうございます

今年は暖かい三が日でしたね。あったかすぎるくらい。
そのせいか今日は寒くて寒くて・・・

ご家族みなさん、ご親戚が集まってにぎやかで楽しいお正月だったようですね
なによりでしたね。
お疲れが出る頃かもしれませんが、少しずつ日常に慣れていきたいですね

今年もよろしくお願いしますね
返信する
Re:よい年になりますように♪ (lemon)
2017-01-05 22:48:14
明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろありがとうございました。今年もどうぞよろしくね

今年のお正月はほんとにおだやかな天候で、過ごしやすかったね
普段の人の少ない生活から、久しぶりにかご一杯の買い物や洗濯物
人の多いのは家事に張り合いもありますが、
疲れをためないように気をつけますね

今年はどんな年になるでしょうね。
楽しいこといっぱいにしていきたいね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。