lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

母の日

2013年05月12日 | 日記

朝起きると、いつもの休日なら、起こすまでベッドから出てこない娘が起きていて、おやっと思うと、

「はい、プレゼント!」と紙袋。のぞいてみると、

「あっ、お花だ

取り出してみると、ワイヤーのピアノの入れ物の中に、

最初生花かなと思ったのは、石けんでできたいい香りのする、ばらの花でした

ありがとう!さっそくピアノの上にかざってみよう

 

 

これで、とっても幸せだったのが、

夕方、息子が帰って来て、

「お母さん、これ、持ってないやろ?」と、

小さな包みが。

ちょっと小さいぞ、と思いながら(よくばりでばちが当たるわ)開けてみると、

 

カメラのケース!(カメラはちがうけどね

実は、今までカメラケース持ってなくて、ハンカチで包んでたんだよ~

ずっと息子は、「肩たたき券」とかだったのに・・・

二人とも、ありがとう!!

ほんわりうれしい、母の日でした



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。