Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

鼻水がマヂ滝

2010年12月10日 10時56分18秒 | staff
みなさんこんちわ~

夏は額から水道の蛇口全開の様な汗をかき、冬は鼻から滝の様な鼻水を垂らしている丁稚です。


風邪なんかひいていないフリを続けています



最近は、職業が「農業」なのにも関わらず畑にほぼほぼ出ておらずもっぱら「パソコン」という文明の利器にかぢりついております

タイピングが早くなるより、鍬使いが早くなりてー


っつーことで、今日はNaturalFarmingマニア(いるはず)にはたまらない画像お蔵だしをいたしまっす

←なんだかちょっと対談風BOSS
←どんな不意打ち撮影もかっこいいぜイケメン
←「最悪や~」が口ぐせ幽霊STAFF
←STAFFにカップ麺を売り付ける日本兵
←若かりし丁稚・・・懐かしい・・・。
←不意打ち中の不意打ち撮影ふれっしゅ
←「俺を撮るなー」ヤ○マーさん





                              丁稚さとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿