Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

AM7:00仕事開始

2008年05月09日 12時33分52秒 | Weblog
最近とっても暑くなってきました
ということでNatural Farming は今日からサマータイムでお仕事です


朝早く、涼しい時間に仕事を開始して、昼間の暑い時間はゆっくりお昼寝タイム
夕方、涼しくなりかけてから仕事を再開します


世間ではGWだったりもした今週ですが…Natural Farmingでは休みなく、世間並みにお休みのボスのお友達に手伝いに来てもらって、夏野菜の植え付けに励みました
やっぱり農作業は人数が多いと早いです
ボスのお友達に感謝


写真は3月に植えたじゃがいもです今、きれいな花が咲いています

ともこ

最新の画像もっと見る