Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

大物は後からやって来る・・・。

2010年09月13日 14時18分48秒 | 野菜
はいこんにちわー

最近、みほさんとおいちゃん達にまみれながらトラクターをブイブイ言わせ爆走をしている(安全な教習コース)丁稚です

「どいたどいたー!!(誰もいません)


因みに試験は水曜日なのですが、今日先生に、

あなたはあわてんぼさんやね

と言われました。。。

そんな優しく言われても・・・


っつーことで、今日は夏の大物を紹介します。


「今更夏の大物って・・・

とお思いの方・・・これを見て下さい↓




はいご立派。

ご立派ズッキーニです。


ズッキーニは例年「これでもか!!これでもか!!」

という程たくさんできるのですが、今年は天候の関係で実をあまり着けずに早々に終わってしまっていました。


が、以前もお話したとおり、→(以前のお話http://blog.goo.ne.jp/naturalfarming-staff/e/1dcd88a94ffababdd15038609d0dbe5b)

第二段のズッキーニが実をつけましたー。


丸いかぼちゃみたいだけどズッキーニなズッキーニです。


フライパンで炒めてもスープにしても絶品です。

まだまだ暑いので私はヴィシソワーズがい~な~


丁稚さとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿