Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

ヤンマーデヴュ♪

2010年11月10日 16時57分52秒 | Weblog
みなさんこんにちわー




1週間のうちにお葬式と結婚式をさらっとこなした丁稚です




さらっとこなしたつもりだったのですが、今日になって“疲れ”と“ストレス”の象徴、「口唇ヘルペス」ができてました


結婚式で人の幸せにだいぶあてられたからか・・・・




クチビル痛い。。。





っつーことで、今日はスペーシャルなイベントに行ってきました



野菜の発送で忙しいのに、




「お弁当あげるよ




のエサに見事な食いつきっぷりで食いついて行ってきました。






YANMARの試乗会










いやぁ~私もついに農業会へデヴューしましたよ




大人の社交場ですな







↓こんな感じ





いやぁ~青い空と緑の山々と赤白の鉄塔に映えるねぇ~YANMAR!!



皆さん聞いて驚け!!



バラバラっと何となくちらばったトラクター。



一台、





600万円!!


600万って。。。。




立派な高級車ですよ。。。







しかもなんと、最近のトラクターはエアコン、オーディオデッキ完備です。




もうね、ちょっとした家ですよ。




600万だし!!(執拗)










そんな中、この私の目を釘付けにしたのは!!




↓これ




畝立ててました。




まだ、一度も耕していないカチカチの田んぼをサラサラの土に耕すと共にそれはも美しい畝が立てられていたのです!!







いたのでっす!!










「マヂかっけーーーー!!」






ひたすらにかっけーっす!!




いやぁ~農耕機器まぢ萌えまっすわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿