Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

バーベキュゥ♪

2010年08月11日 14時34分28秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちわ

毎度の丁稚さとうです。

実は書きたい事が山ほどあります


その中の本日は先週の土曜日の事をお伝えしようと思います

土曜日、仕事が終わってバーベキューをここナチュラルファーミングでしました。

私、「丁稚さとう」と同期(?)だけど大先輩の「ゴトウさん」の歓迎会を開いていただきました。

ワーイ

っということでその時の写真です。↓



はっ


肝心の「私(丁稚さとう」と「ゴトウさん」が写ってない


・・・・そういえば・・・それなりに酔っ払って撮影してました。。。

しかも私自身が


まぁいっか


因みに真ん中の黄色いタオルを頭に巻いているのが、我がナチュラルファーミングのボスです



そのバーベキューでは、やっぱり

「よっ待ってました!!」

とばかりに、ナチュラルファーミングで作った、無農薬、無化学肥料の野菜がいーっぱい出てきました


肉厚の「ピーマン」や、あま~い「ペコロス(小さい玉ねぎ)」、ボールいっぱい食べたいと思った「くうしんさい」等、贅沢な品揃えでした

また、パンを焼き網の上でトーストし、手作りのハラペーニュソースをディップしていただくとこれまた絶品

「んまっ

口当たりは勿論辛いんだけど、コクがあるので甘くまろやかにも感じるという不思議なものでした。

ロースト野菜にも勿論合いましたよ


ご興味があれば是非お試しあれ~~~~

野菜
http://www.natural-farming.com/set/index.htm

ハラペーニュソース
http://www.natural-farming.com/kakouhin/harape.html


最新の画像もっと見る