Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

リフォーム中★

2010年08月07日 15時26分05秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちわ


今日はナチュラルファーミングにいる動物のご紹介をしたいと思います

↓こちら



「にわとり」です

メンドリばかり6羽います。

卵から孵った頃からずっと人間に育てられているらしく、
それはもう、と~~~~~~~っても、と~~~~~~っても人懐っこいです。

人間を見ると小屋の中にも関わらず、人間が行くほう行くほうへと右往左往します

私は最初に

「こちら、にわとりです。」

と紹介された時はちょっとビビッたのですが、最近は結構かわいいんじゃないかとかなり本気で思い始めました。

個人的に飼いそうな勢いです



今日、そんなにわとりちゃんの家を大掃除&改装をしました。

↓これ



エサとお水を出し入れしやすくするとのことです。

わーい

次回は出来上がりと、にわとりちゃんの産み立てタマゴをご紹介できたらたなって思います



丁稚さとう


最新の画像もっと見る