Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

今週の野菜です。

2008年03月31日 21時27分19秒 | Weblog
おはようございます。
今週はせり、クレソン、わけぎ、菜の花セット、サラダセット、ベビーキャロット、ねぎ、ニンニクの葉、トレビスの芽、生椎茸、ナマラッキョ、などです。
一番人気は、ルッコラの菜の花です。
では、今週も宜しくお願い致します。
あっ、今日、札幌よりお客さんが来ました。
ばたばたしていて、あまり話せませんでしたが、楽しかったです。
また、来て下さい。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが私です! (どっちゃん。)
2008-04-10 14:09:05
 こんにちわ!この前は忙しいのにもかかわらず
畑を案内してくれたり「ナイアガラの滝」に
連れて行ってもらい(笑)ありがとうございました。
ただいま京都で桜を堪能していますが、明日から
大阪、今後は未定です。

 本当は加工者を目指していますが、津高さんや
圭さんとお話したりすると生産者にもすごく興味が
でてました。さぁ、どうしましょ??

 九州にいく機会があったらまた寄りたいと
思います。本当にありがとうございました!!

返信する

コメントを投稿