Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

手紙

2008年06月20日 12時46分17秒 | Weblog
今、Natural Farming の畑ではトマト、ナス、ピーマン、キュウリ、オクラなどの夏野菜が日々大きく成長中です
ズッキーニは相変わらずたくさんできてます
まだズッキーニのおいしさを知らない方はぜひ今のうちに

そんなNatural Farming では今週いろんなことがありました
その一つが中学生の職場体験
今週の火曜日から木曜日までの3日間、地元の中学2年生の女の子が二人 Natural Farming に職場体験にきました

サツマイモの植え付けや赤そら豆の収穫など一生懸命やってくれたのですが、こちらがバタバタしていて、きちんと世話をしてあげられませんでした
しかも最終日に中学生が帰るとき、私はいつもの倉庫にいなかったのでさよならの挨拶もできませんでした

そんな中学生が、一人一人へのメッセージとみんなの似顔絵を書いた手紙を残してくれていました
その手紙がとってもうれしくて、出会えてよかったなと思いました

ともこ

最新の画像もっと見る