Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

初物は東を向いて大爆笑

2011年03月30日 18時31分47秒 | 野菜
みなさんこんにちわ


社交ダンス初めて一カ月。


踊っているつもり・・・


ステップを踏んでいるつもり・・・


だったのですが、先生がリズムにのりながら一言、


「さとうさ~ん♪・・・地団太(じだんだ)踏むのはやめましょうねぇ~♪」


と言われてしまいました。。。



未来が・・・見えません。。。な丁稚です




今日・・・初物を収穫しましたぁ~~~



↑採れたてぇ~


サニーレタス


シャキシャキでっす



シーザーサラダを始め、


レタスチャーハン、


レタス入りのスープも美味しいですよねぇ~



これからじょじょに皆さまのお手元にもお送りできると思います









最新の画像もっと見る

コメントを投稿