Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

あやcafe(豊後有機農園)ランチライブ

2011年04月11日 16時00分35秒 | 野菜
みなさんこんにちわぁ~


週末はとても天気が良く行楽日和でしたね

暖かくなってきて、お花も咲き乱れており各地でお花のイベントも取り行われている様です


そんなうららかな週末に、BOSSの妹様(かわいこちゃん)とお母様、お父様でされている


「豊後有機農園(ぶんごゆうきのうえん)」


でのランチライブに参加させていただきましたぁ~


いつもは食べられない特別ランチでした


↓これ


美味しそうでしょ!?





いえ、物凄く美味しかったんですよ!!



↓スープ

自家製のソーセージにお野菜と豆(ひよこ豆等)がたくさん入ったスープ。スープだけでもけっこうボリューミーでした


↓クスクス料理(世界最小のパスタと呼ばれている)

小海老やキノコやクレソンとクスクスを和えたもの。


↓ルッコラソースと温野菜

ちょっと苦味の効いた大人のお味のルッコラソースが、人参やペコロスの甘みにとてもあい美味しい


自家製パンとサーモン、クレソンのハンバーガーやお野菜たっぷりの生春巻き等、たくさんの野菜をお腹いっぱい楽しめるお料理でした


ランチの後は、ガトーショコラと柑橘系のジェラート(あっ写真撮るの忘れてた。。。スイマセン)と以前、ナチュラルファーミングにもお越しになった、コーヒー屋さん、


コーヒー屋さん


のコーヒーをいただきながら、ライブに突入




   宇津江 俊亮

   地元佐賀県をこよなく愛し、福岡県でご活躍されているミュージシャン

   佐賀県のミュージシャンである野副一喜の応援団一号として、思いの

   こもったカバー曲や幅広いジャンルの歌を届けています

   また、オプティマルヘルスアドバイザー、イベントプロデューサー、

   ブライダルMC、クッキングパパなど、幅広い生き方をされている方。
                             
                             (あやcafeブログより)


オープンテラスにてのライブだったのですが、音がとても響いて最高に気持ちの良いものでした

6月は「Natural Farming」と「豊後有機農園」でイベントをします!!

詳しい事が決まり次第またココで発表しますね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿