ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

瞳と呪い

2007-02-26 14:31:36 | EQ2ケイノスクレイモア
土曜日はウニハチでラボファームを順調にこなしました。
最近ウニハチではラボファームとAoAアクセス取り(数人分)が行われていますが、
週末のラボはいいとして、AoAは平日。ちょっと無理。
そういう人たちで、番外編として日曜日に行くことになりました。

いざフタを開けてみたら対象者は私をいれて3名のみ。
あとは皆さんお手伝いで貴重な時間をさいて頂き、ありがとうございました。

さあいよいよここからはレイドが主になります。
まずはAoA(不和の島にある Ascent of the Awakened)にて2GRPレイドパートの
第21章 「レイザーウイングの謎掛け」開始です。

入って直ぐの噴水の台座を調べると、クエストの依頼!



ジャーナルには、
「何らかのモンスターを倒さなければいけないような気持ちになった」

・・・・・。 最近のあいまいな表現は結構面白がってはいますが、
ここへ来てこの表現はいったい・・・・
これって今攻略が出回ってるから良いようなものの、そうでなければほぼノーヒントに近いですよね?

最初にわかった人すごいなと思います。
雑魚を狩っていると「綺麗なナントカの瞳」ってのがでるんです。
それをこの石のドラコタにはめ込む。 するとNamedその他がどばんと沸く。



それが対象でした。 2体倒すので瞳を2個狩るんですが・・・・
なかなかでないのは私にかけられた呪いのせい、ということになりました。

長い時間で皆さんお疲れ様でした。 おかげさまで無事このパートは終了。
いよいよQCも最後が見えてきましたね。ここからが大変なんでしょうけども。

ちょっと疲労がたまってたので4階でくつろぎのひととき






ところでMobのセリフってのも結構面白いんですが、



これ言われて壊滅するのって悲しいしムカツキますね。

 これはファンキーでいかす

しかしアヴィアックのセリフってどうも劇画調なんですよ。
ガラが悪いって言うか。



Tundra 「ジャンプとか読んでそうだよね」
 
巡回さぼってジャンプ読んでいそうで面白い。


コメントを投稿