ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

生きてる時の姿

2022-05-09 19:04:33 | Fallout76


まだ持たぬ設計図を探し求めてベンダー巡りを致しますが、もう既読
じゃなくて「既知」つかないものはなかなかないですね。
剥製シリーズをあまり持ってないことは確かなんだなアと確認できました。

剥製はなあ。あってもあまり飾ることは無さそうなのでパスですかね。
小さきものの首はかわいそうでさすがに飾れない。鹿やクマならそんなに嫌悪感ないですけど。
なんででしょうね。

「お母さーん!あっちに白鳥の燻製があるよ!」

耳にしたのはいつどこでだったか。白鳥の燻製ってすごいな。アイヌなら昔作ったりしたのかな。
うん、剥製のことなのはわかるけど面白いからそのまま育ってください。そう思った。



宇宙人写真ヘタクソ選手権2

これでもhitするのでありがたいですわ。



コメントを投稿