ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

なんでもない日

2022-05-03 21:29:06 | Fallout76


人が集まらなくてもクリアするだけなら一人でもなんとか。




全部自分の経験値になるのでおいしいことはおいしい。
敵が多くてわちゃわちゃして大変ですけど。素で息切れしそうになります。



ファンデーションにて。



サイロからの打ち上げ瞬間は初めて見たかも。良いモノを見ました。



見事なキノコ雲を見るのほんと好き。



モスマンが降臨すると必ず誰かがモスマンを讃える踊りをするのも好き。



これは一色で統一して設置したほうがいいなとおもってるところ。

こんな何気ない日を過ごせることがありがたいと思う。
どうか、どうかこれが思い出になりませんように。

「あの頃は呑気にゲームできたよね」

なんて話す日がきませんように。
攻撃から逃げるのはゲーム内だけでたくさん。
闘うのはゲーム内だけでたくさん。

日々仕事をこなして寝る前には一杯やりながらゲームを楽しんでああ、今日も楽しかったと思いながら寝る、
そんな日々がどなたにもずっと続きますように。

それが私の祈りです。



コメントを投稿