ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

いきおい

2022-11-05 17:29:14 | Fallout76
いきおいなんてなにもなくてよぼよぼですがそんなことも言っていられず

何を言いたいのかさっぱりわかりませんが、まあ今日は一日会社ホームページと会社ブログを
ずうっと。一日中ずうっと。
そりゃね。新規で始めるんですからいくらテンプレにはめるだけと言っても不慣れなというか
初めて使うプラットフォームじゃなくて何て言うの?サービス会社でいいの?
その、初めて使うところでの登録・設定・そしてエントリーなので何をどうしたらで時間かかるんですよ。

で、全部終わったのでその勢いでですね。そういえばこのブログもずうっと書いてなかったなと。
きれいごとじゃない自分の物を書きたいなと。
なんたって前回の更新5月ですよ。そんなところなのに毎日50人から70人の方が
更新してねーがーと見に来てくださってる。ほんと申し訳ない。こんな所に。
今日から始めた会社ブログにはまだ一人しか来客が無いのに。それも自分。
淋しくて自分でイイネ押しちゃったよ。今イイネ1。

ともあれこんなに更新しなかったのはやるゲームがなくてやさぐれてた時(2013年ごろ)以来。
gameはしてたんですよ。毎日ちゃんと廃品回収してました。



温室キットが手に入ったので出口のないガラスの小屋にお姉さんを監禁してみたり



寝る前の核はいいなあと拝んでいたり



アルミホイルで作った帽子をかぶってみたけどさすがにしょぼすぎてすぐ脱いだ。



ホワイトスプリングリゾートが貧乏人に占拠されてしまいムッとしたり



これはマジ危険じゃないか。バンダイが黙ってないんじゃないかと心配してみたり



オオカミマスクでマンウィズになってる人の演奏を聞いたり。
これ4人でセッションして欲しい。ギターもあるし。
もうどこかで誰かがやってるかもしれませんね。
ぼっちなので何にもわかりませんけどね。

今はぼっちで丁度いいんです。自分をおろそかにしないでゲームも楽しめる。
自分のペースで自分のメンテもして家のこともして仕事も頑張って、そのうえでのんびり廃品回収してる。

良い生活です。


コメントを投稿