ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

未来予知

2023-03-10 20:20:48 | 覚え書き


はい。クラゲパイセンからやらないかやりましょうよと呼びかけがあり

3から10年ぶりといわれてまさかと記事を探ればまさに時は2012年。
わりと面白くプレイしている様子

そういうわけで今週末はBattlenetのアカウントを捜すのであります。

何かね。パスノート観てたら嫌になってきたよね。
STEAMはもちろんSOE。Battlenet あっすぐあったw
Pmangもあるぜ。TESOにEA、カプコンオンラインゲームズ、スクエニ。
スクエニオンラインの前身PlayOnlineのアカウント。

今回集い始めているのはSWGクラスタの面々。
もはや遠い昔はるかかなたの銀河系にすんでいたのは当ブログ開設の2005年でございます。
あれから17年。

17歳のわんこを人間に換算するとかなりの高齢と聞きます。
同じようにネトゲブログ17年を人間に換算すると還暦ぐらいにはなるのではないでしょうか。

還暦と言えば暦が還る、つまり当ブログ&ネトゲ人生の暦が還って昔馴染みとまた懲りもせず
何かする、これこそ円環の理なんじゃないかなって




我ながらごちゃごちゃうるせえんだよ。

はてさてどうなりますことやら。

思いのほか楽しみなようで夢にも見ちゃいました。


コメントを投稿