ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ずっと手にはいらない。

2022-05-25 19:55:03 | Fallout76
先週?先々週?からずっと



これでてるんですよ。独立戦争時代、ていうか米国近代史はここ数年でにわかに興味を持ってるので何となくちょっと欲しいかも…と思いながら一応開いてみると



無いんですよ。それらしいのが見当たらない。一応同じ色の物をクリックしてみる。



バイパーの衣装には興味ないんで。こうなると欲しくなるけど結局行きつかないので手にはいらないとゆー。
しょうがないですね。

温室素材は買いました。たぶんアパラチア民の8割方は購入したのではと思う人気っぷり。



満足。



ライトのカラーは他人でも(フレンドじゃなくても)いじれるんですね。色が変わっててちょっとたじろぎました。



見かけたキャンプ。ライトアップした木立にレジだけってこういうのも好ましいですw
発想力があって羨ましい。



倒れたバイクをしばし見つめる。ゴーストリコンだったらなあ。乗って走り出したのにな。
運転下手ですぐ転倒してたっけなーなんて思い出しつつ。



既に終わったEXP倍増期間、一人エメット山楽しんでました。経験値ざっくざくでした。



全てが終わってからじゃないと拾う暇もない忙しさですがそれもまた楽しかった。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギャラクシーイカ(エクセルスペシャリスト検定3級))
2022-06-03 15:09:24
流行りのツイッタラーやSNSに心奪われることなくネットの片隅で黙々と日記をつけられてるのがらしいなと・・町のすみっこのクラブのママめいたふいんきが昔日を連想させます、あいもかわらずのなとぅん節が耳と目に心地よいです。お元気ですか?僕はなんとかやってます
返信する
たったいま (Natun)
2022-07-18 14:21:30
今気づいた!7月18日14時過ぎ!ひどいね!日記自分でも見てないからね!もはや老後の楽しみですわ。
エクセルだエクセルだ~~
時々こうやってぽつんと、息災報告くれるのがどれほど嬉しいか。お元気で何より。
そしてまた!またね!
返信する

コメントを投稿