ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

となりのユビキタス

2022-05-05 09:08:46 | Fallout76
ユビキタスって誰も使わなくなりましたね。
とっくにいつのまにか実現していた。いつでもどこでもなんでもネットに繋がっている時代。
昨日お蕎麦屋さんで、ロボットが天ぷらそばを運んできたんですよ。

こういうところから始まったのかなあと思いを馳せるプラカード。



運ぶのはいいけどテーブルにおろすのはお客さんじゃないですか。
いつかテーブルに、眼の前に食器が置かれる日がくるでしょうか。

さて、グラムさんの肉祭りのハズでしたが
レア報酬が出ないというバグを直せないから宇宙人を呼び戻すという
斬新な方法で解決されました。ちょうど一泊家をあけて戻ったら宇宙人になってたんですよ。びっくりですよ。

👽の写真を撮れというデイリーミッションがあるんですよね。



宇宙人写真ヘタクソ選手権。よくこれでhitしたわ。

★ 今日のぶつ森



放射能で巨大化したハエを倒して



部屋に飾れます。


コメントを投稿