ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

未知とは so good!

2015-06-23 22:52:20 | EQ2



レベル15になりましたら、いきなりしゅわわわんとお初のウィンドゥが出ました。





まったくわかりません。あっはっは。




いいねいいねわからないことをするのはいい!(下調べぐらいシロと遠くから聴こえる)



未知でなくなったものに対する興味の後退速度には自信があります。
知らないから知りたい、それこそが私を動かす原動力。
幼い頃から青春時代も、そして今も。


新しいことをするというのはいつも胸ときめくことであります。
そしてこれは未だ経験したことのないヒーラー。
この湧き立つ思いをどう表現したら良いか。


問題はどこの初期エリアのクエストも経験済みなので、遊びまわるところがないぞっていうことかな!










これはもういいです。




ゆめからさめずにいたいだけ

2015-06-03 18:41:30 | ゲーム全般



寄りかかるエモートはいいですね。まったりします。


クエストを進めるしか能がないというか何をどうしたらいいのかいまだチュートリアルなわたくし。





ベンチに座って恋人たちの話を盗み聞きしろという指令。





これはやりたい。と進めていたらやれましたが案外むずかしかった指令2。





荷物を運ぶ指令3。 新しいMMOの良いところはとりあえず人がたくさんいるっていうことですね。
るーたんはイナゴって言ってたけどね。

MMOはにぎわってこそ成り立つものですから、人がいればそれだけで成功。
それが長く続くかどうかはまた別ですが。


よくわからないまま試してきた黒い砂漠、どうやらこれをもって更新記事は終わりそうです。
生活感がたっぷりあるのはいいんですが、まあまあ楽しいんだけど、どうしてこう湧き立たないのかな?と自分でも不思議だったんですが



Tundra  見たことのないダンジョンに苦労してたどり着いて、わあーっ!て光景があればいいんだけど。


足りないのは、きっと冒険










チャネラーって何?