ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

探し求めて

2019-11-11 19:58:57 | MHW
クエストが出ません。

調査団チケットGが欲しいんですよ。それはMR125到達で解放されるクエスト
「陰陽讃歌」のクリア報酬だそうです。

マスターランクは




おういえ。125のクエストなら出てるはずですね。





(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)無い







どこ?


条件はマスターランク125だけのようですが、無い。


工房のお姉さんを訪ねても何もくれません。


メールしとこ・・・・・・


ゾンビコラボ(バイオハザードコラボ)





だから何?って感じの。あまりわきたつ内容じゃなかった。





きょんさんがでんでん太鼓を振り回していました。
どこが笛なのか。



私に振り下ろさないように。



どこからどうやって音が出る仕組みなのか。
エンターテイナー風や吟遊詩人風に演奏するわけでもない。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lupia)
2019-11-13 12:05:51
金銀のクエは装衣強化のフリクエラインだから残ってるのやりたまえ
チケットは150のキリンネロでも175のクシャハザクのでも出たかな、キリンネロのが楽で周回した記憶
返信する
なんと! (Natun)
2019-11-14 22:18:28
フリークエストの金銀をやってなかったからなのかあ~
ありがとう!
チケットはね、150のや175のはきつそうだからさ・・・
返信する
Unknown (Lupia)
2019-11-15 01:05:04
いや違う、陰陽賛歌自体がなんかの装衣強化のクエなんで、他の装衣クエ全部クリアが条件だよ
金レイアを10分で狩れないと銀レウスと同時に相手せなあかんので大変、150と175のが順番にできるので楽だと思う
返信する
それがさ (Natun)
2019-11-15 19:23:07
そう思って先週全部やろうと思ったんだけど、いっこもやってない人がクエでてたのよ。ってことは何だろう?ってね。たぶんフリーの闘技場とみたので試してみる。ヒントになったよありがとう~
返信する

コメントを投稿