ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ご案内

2024-01-08 19:26:14 | ゲーム全般
画:Mago画伯

MMOを中心とした、Gameのプレイ日記です。2005年12月開設。

2021年1月~現在    Fallout76 PS4版 Natun
2020年3月~2020年12月 division2 PS4版 Natun   ブログタイトル:ドンパチ女学院
2020年1月~2020年3月  Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands ブログタイトル:ゴーストリコン女学院
2019年12月~2020年1月  Tom Clancy's Ghost Recon Breakpoint ブログタイトル:アウロア女学院
2019年9月~2019年11月  Monster Hunter World:Iceborne ブログタイトル:セリエナ女学院    
2019年6月~2019年9月  division2 PS4版 Natun アサルトライフルとライフル ブログタイトル:ポトマック女学院
2019年2月~2019年6月  Monster Hunter: World PS4版 Natun/片手剣と弓 支援寄り修行中 ブログタイトル:アステラ女学院
2015年9月~2019年2月  Dragon's Dogma Online(DDON) Natun/プリースト ブログタイトル:ノーマッド女学院
2013年7月~2013年10月  ArcheAgeアーキエイジ(kyprosa)Natun/愛・意思・使命で預言者 ブログタイトル:ノーマッド女学院
2012年5月~2012年8月  Diablo3(Americas)Natun/ Witch Doctor
2011年5月~2013年12月  RIFT(Greybriar)Natun/Cleric ブログタイトル:Telara女学院
2006年1月~2011年5月  EVERQUEST2(Veksar→Sebilis)Natun/Inquisitor ブログタイトル:ノーラス女学院
2005年12月~2006年3月 Star Wars Galaxies(harla)Natun/combatmedic ブログタイトル:いつかわかめになる日まで

その他 Diablo III/Warframe/FRONT MISSION ONLINE/大航海/グラナド・エスパダ/DDO/黒い砂漠 などは横のカテゴリ・ゲーム一般から。

◆◆◆自己紹介記事カテゴリ◆◆◆
☆ Tsunoはなかよし Multi gaming team”Tsuno”による歯に衣着せぬ会話の数々。負けない精神力が必要。
☆ EQ2小劇場   偶然だったり小ネタだったり
ブログヒストリーEQ2初期編   
☆ カテゴリ「奥座敷」は公開していません。追記:2017年11月6日公開致しました。

☆ 2019年プチ改装しました。カテゴリー順とご案内のゲーム歴を新しいものから上にしました。

◆◆◆ リンク ◆◆◆ 
■■■■■■古い付き合いブログ友■■■■■■
Molza House  Molzaさん。世界はいつも美しい。今はFF14。
イツモノスキマ  よねさん。イラスト&ゲーム日記。今はESO。

■■■■■■Tumblr■■■■■■わりと放置気味だけどね。
masahさん お役立ち情報&小ネタ&GAMEの情報・和訳なども。
rchさん  ハイセンスな飲み物とか食べ物とかよだれ。
domaさん バイクをはじめメカに親和。それでもワカはない。
Nacoさん 趣味のメモ中心。
Natun  愚痴を中心に、思いつくままてきとう。
Twitterでのまとめ 人のふんどしで相撲をとる。

■■■ メモ ■■■
これはね、消すと何かの時に困りそうだからとっておきます。洋ゲーコマンドってわりと共通ですしね。
■RIFTmemo
◎着替えマクロ
/saveequip 1  で現在の装備をセットで保存。
loadequip 1   で呼び出し。  2,3と増やせます。
■EQ2memo
◎/sitchair  椅子に座るとき
◎/chat_show_time true  チャットに時刻表示したいとき
◎生産家具一式展示の店 「Rhum」は、FP南区のポータルからお入り下さい。Q側はわかりません。
首トロフィ一覧
(2009年)


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム)
2007-10-26 10:05:26
どーもFieldsSeekerのハムです。
ちょっとウチのblogの中身を再構築しようと思うので、暫くアクセスできなくなると思います。
あんまり大したことじゃないんだけど、念のため(^^
このコメントは後で削除してもらってokです。
返信する
Unknown (natun)
2007-10-27 20:02:01
了解いたしました
新装開店を楽しみにしております
返信する
国内最大級の音楽ダウンロー (ドぼたん)
2007-10-31 11:22:18


USENが提供する国内最大級の音楽ダウンロードサイト。最新のJ-POP楽曲から洋楽ヒットチャートもの、歌詞付きカラオケ楽曲まで低価格、高音質でお届け。無料試聴、無料体験で安心。アーティスト特集などの独自コンテンツが満載
返信する
ノーラス最大級の?! (ギビたん)
2007-10-31 12:23:49
Natunが提供するノーラス最大級の雑談サイト。最新のパッチ情報からくそクエストもの、意味なし解説付きヒール論まで、低コスト、低のうみそでお届け。無料視聴、無意味体験でただよりこわいものはなし。妬み嫉妬恨み辛みなどの独自コンテンツが満載!
返信する
あたなはいっつもそう! (natun)
2007-10-31 13:10:25
なんでスパムはいるとそんなに生き生きするのよおおおおおお!
また消せなくなったじゃないのよおおおおおおおッ!
くそお出遅れたぁッ!
返信する
ブログスカウト事務局の池田晴子と申します (池田晴子 ブログスカウト事務局)
2008-02-24 18:19:13
はじめまして。
ブログスカウト事務局の池田晴子と申します。
私は渋谷区にあるライトアップで、ブロガーさんのスカウトを担当しております。

▼弊社ライトアップのホームページ
URL: http://join.writeup.co.jp/

このたび、大手ゲームメーカーが手がけるオンラインゲームの発表イベントにご参加いただけるブロガーさんを探しております。

当日は、一般公開前のオンラインゲームをいち早くお試しいただくことができます!

ブログを拝見いたしますと、ゲームについての記事を多く書いていらっしゃるようですので、ぜひこのイベントにご参加頂けないかと思い、お声を掛けさせていただきました!

よろしければ、このオンラインゲームイベントに、“特別ご招待ブロガー”として参加してみませんか?

イベントにご参加いただき、その様子やゲームの感想について、ブログでレポートしていただいたブロガーさんには、感謝の気持ちとして謝礼をお送りさせていただきます。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!

■応募フォーム
https://repo.jp/blogscout-event/form.html

それでは、ご応募を心よりお待ちしております!

#突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
 こちらのブログにふさわしくないようでしたら、削除をお願い致します。

返信する
Unknown (毛玉魚ズ)
2008-02-24 18:31:58
と、特別ご招待ブロガーwwww
なとぅんは当然行くよね!!!
返信する
あいどるだから (競り落とされたNatun)
2008-02-25 01:31:08
遠くに行くにはまず雪かきが必要です。
それと往復の旅費と宿泊費。
ちなみに一日のPVは1000前後、ユニークで400前後です。

内訳は少数の知り合いと、多数のアレな人。
残りの人には敵意があるかもしれません。


>モミー
ネタ的には行った方がいいんですかね?
何を買わされたとかレポートすればいいのかのう。

もう失うものなんてないわ!

返信する
Unknown (しんさく)
2009-03-21 07:44:21
えっと多分、一週間くらい前にこのブログに載せてあるgooメール宛に友達紹介キャンペーンについてのメール送ったんですが、そろそろ気づいてくれると嬉しいです。
返信する
ぎゃー (natun)
2009-03-21 09:37:42
すいませんすいません
このGooメールは一日500通の迷惑メールがくるため、見てもいないのが現状です!


・・・・ごめーん いそいでみます
メッセのほうのメールが確実です!
返信する

コメントを投稿