ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

Defiantは仲よし

2012-03-07 15:29:45 | RIFT
昨日のWF/Dailyはホワイトフォール。
連携がモノを言うエリアでして、とりあえず目の前の動くものを撃つ又は私怨攻撃優先のD側には苦手な場所です。

ぎび  ミッション受けたかい?おれさまが行くからには一回で勝つさ らららー
なつ  よおし本当だろうな





一回で勝つと言い切るからには、報告NPCの前から動かないぞ。
そして負けたら笑ってやるわははん♪


バトルスタート!





ぎび   また死にやがった!なんなの?なんでそんなにすぐ死ぬの?
なつ   死なないよ~かたいよ~
  ・
  ・ 
  ・
なつ   すいません どうして死ぬのか自分でもわかりません。





しかし危なげなく勝利!うわー本当に即報告になるとは!





すっごいスムーズ。ぎびーも運んだし他の人もめずらしく運んでたし、D側がWSですんなり勝つなんて珍しいよね、と話しつつ、ふとチャットに眼をやります。
もしかしたら「nice ran !」とか「good game !」や「 nice heal !」なんて言われてるかも♪






ケンカしてました。


勝ってるのにそれでももめてるwwww





ぎび   おれたちが必死で運んでる時に『なんだそのショボイ装備は』とかやってるのかこいつらは!


勝ってても負けてもののしり合う。
すっごい脱力しますよ。あほかーって呆れます。
まったくこいつらは、と思うのですが、そこがまた愛すべきDらしさであります。



なにより笑えますからw




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PoPo)
2012-03-07 18:42:25
スクリーンショットにあるBunzyさんはRiftのフォーラムの「筆記するに値するレベル50PVPプレーヤー」のスレッドに名前がでてくるような方です。きっと素敵なダメージでGuardiansを燃やしていたのでしょう。
あとチャットのスクリーンショットにあるSaruuさんはNatunさんと同じくらい良いヒーラーの方だったと思います。
チームワークの他にグループの構成も良かったのでしょうね。
WFSのDailyで一発抜けは精神的に楽ですよね。
返信する
Unknown (yuuu)
2012-03-07 19:17:39
88キルvs27キルじゃぁ勝ち目ないっすよ!><
強いメイジさんいると近づけないし全然体力減らないしで涙目になりますねー。
popoさんのおっしゃってるスレッドで一番に名前上げられてるじゃないですか;;

以前おっしゃってた噂のG側の強いメイジさんどこへ行ったのやら…w
返信する
有名プレイヤー (natun)
2012-03-14 19:54:47
アイツがいると勝ち目がないな、とかアイツはちょろいぜ、などの判断て、どこの国でもやるんでしょうけど、アチラさんは褒め称える場合とけなす場合の落差が激しいしはっきりしてるのが面白いですねw

味方にいれば頼もしく、敵にまわすと恐ろしい、そんなプレイができるのが理想です。
役にたたねえな!ってのはもう数年言われ続けているのでなれっこですけどねー

ふう。
返信する

コメントを投稿