ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

春の大決算

2012-03-09 15:24:44 | RIFT
一周年のお祭りがフェイズ2に入りました。

マウントと交換するのに5個必要なトークン、その2個目が手に入ります。

昨日はデイリーのCODEXを勝利で終えたら、シマーサンドで新たに増えたお祭りクエスト。
ファッションショーやらレースやら。マウントレースに興じていると、メリディアンにいるなこちゃんが叫びます。


Naco  なんだこいつらぁっ!





巨大化して水風船割りをしてる人たちがいました。
なんかすごい・・・迫力に気おされてしばらく見ていました。


Gibby  街の外にフェイズ2のクエストね


どれどれ。






おおおー。
バルーンを掲げてパレードです。ねぶたちっく。





ぞろぞろと着いて歩きます。
パレードの道行きには赤いクリスタル。
一つ目を拾うとクエストアイテムが一緒に入っていて、調べるとクエストの提示があります。






そのあとはもう一心不乱に左ワキえぐるように拾うべし拾うべし。






けっこうな奪い合いです。遠くに赤いものがっ!って駆け寄ると鹿の場合があります。掘らないように注意しましょう。






先を越す人がいたら思いっきり毒づきながら、ケンカしながら拾いまくります。


Gibby  やだねー ばばあどもは はじもてらいもなく わたしのよ!って奪い合いかい?


バーゲンの鉄則は”選ぶ前にまず抱え込む”ですからね!


------------  えー そうなんだ(謎  -----------------




コメントを投稿