ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

夜来たる

2018-04-30 12:29:47 | DDON
レジスタンスクエが終わってしまいました。メフィスの声が聞けなくなって寂しい。
また耳元で「おい、覚者」ってあのぞくっとくる声で囁いてほしい。

終わったのでその勢いでなんとなくソネルを訪ねてみましたが





ことごとく失敗するので、また「二度とこねーわ!」と言い捨てて帰ってきました。



メンテの後の現象




ぬけるような青空の真夜中。



Mob配置だけ夜中という違和感。
夜来たる、では二千年ぶりの夜が来る。銀の三角では6年に一度の朝を迎えていた。
SFちっく。




眠らずに遊べと。そういうことですか!
近いけどね

今週も日曜日の朝だというのに




はい、7時半ぐらいから水路周回に出発してましたー。
ダメなおとなたーのしー。





あそこのカエル好きです。小さいのによく作られている。瞳は光を反射し、身体もぬめぬめしている。
手のひらにのせたい。ついじっくりみちゃいます。
このゲームカエル種族がいないから、違いについて悩まなくてもいいしね。

メンテと言えば大聖堂の



このおばあちゃんが骨召喚する前に倒すと扉が開かないバグがありましたが、
メンテ後には最初っからいました。それでいい。わざわざ召喚するまで待つのも面倒でしたよね。

賞金首もきました。
メガドの方は素材も出るのでそれはそれでいいんですけども、




使いこなせないジョブでポーンも育てたいしというときはメフィテで十分のようです。
経験値がそんなに大きく違わない。

★週末のクラマスとわたくし



ほんとガラが悪くてすいません。



ジェネレーションギャップに日々ぶち当たっています。



かわいそうにって思われたような空気が伝わってきました。
お部屋にね。オーブ飾りたいですね。机の上に置きたい。


コメントを投稿