ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ちょべりば

2018-04-26 10:35:01 | DDON



かなりつらかったですが、やり遂げました。
一つクリアするごとに10万経験値。5エリア走り回ってやっと50万。
所要時間的にはイミズでも行ったほうがずっと早いと思われます。
かつてこれほどやらなくてもいい期間イベントがあったでしょうか。

こんなのやるのはどうしてももったいないことにヨワいおばちゃんぐらい





こんなマンティコアがいたんですが、これは種族なんだろうか。
Namedなんだろうか。DDONてあんまりNamedを見ないからちょっと新鮮でした。
Namedてモゴックぐらいしか思いつきませんけど。
どうなんだろう。そしてNamedなら何かいいものを出してほしい。


さて尋問も大詰め。既に終わった方も多くいらっしゃるようですが、
私も終わりそう。終わりが見えた、そんな予感の中焦りがでたのか失敗したのでお預けになりました。




ところで誰を売り渡したかのか、という話で




二人でいいのに三人も。人でなし
ゴロツキリーダーは売りやすいですよねw 恨むならださい名前を恨むがいい。




結婚前の夜の女さんは迷わず売りました。


寝る前に黒呪1週。デス様出現。今のところ確率高いです。出ないときのほうがかなり少ない。




Collさんがアイスフォース75を引いたと言います。にくい。





させまいとするわたくしたち。すっぱいぶどう再び。






コメントを投稿