ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

目撃!愛と涙の激闘大家族奮闘記

2012-05-24 10:01:39 | ゲーム全般
いろいろ合わせました(タイトル)


ゆうべはも1時間程度しか遊べませんでしたが、未だ一人だけ低レベル(20)のわたくしに付き合って、Nacoちんが飛んできてくれました。

Gibbyは風邪だしBさんはカンストしてるし、二人です。





Naco  ねえなつさん。二人のはずなんだけどこの大所帯は何?
Natun  たくさんいるよねえw クエストで人が増えちゃってー
Naco   んー、でもこの怪物っていうか大きな、これはなつさんが連れてるんじゃ?







Natun  えー 昨日突然現れてずっと一緒だから クエストで連れてるNPCのペットかなーって。
Naco  どう見てもなつさんが連れてるよー






おかしいなあ。そうだったのかなあ。
ためしにアーツというかスペルを順番に



アッ



Naco  今 生まれ変わったよね?!召喚されなおしたよね?!
Natun  でてきたよねえw








自分のペットだったのかー。←このレベルでも長年洋ゲー(洋毛と変換された)やっていけます大丈夫です。





Naco  いいじゃんこれ プリケツ!

注:この夜のTwitterにおいて、映画版テルマエ・ロマエを観たおまごやら総帥やらの女性陣がこぞって
阿部寛の 腹筋 と  を絶賛。
触発され、尻に注意が集まりがちな心持ちでございました。







けっこうかわいい。半ケツだし。





コメントを投稿