ドッペルゲンガーかと思いました。信じてお金を貸したりしないように気をつけてください。
コモンランド、苛みの入り口付近にこんなお花?があるのですが何だろう。
結構低・中レベルにクエストの追加があるみたいですから、その関連なんだろうか。
KoSにもEoFにも、見知らぬNPCやMob配置があります。
全然やってないけどそのうちやってみたいとは思うんですけどもねえ。
やっと手をつけたDFLのクエストラインを終わらせる事に手一杯です。
INQでは欲しい物が定まりまして、狙ったインスタンス巡りが始まりました。
・セラのラスボスからのポテンシー首(レジェンダリ)
・王宮の1st NamedからのReuseマント(レジェンダリ)
・救出のラスボスReuse腰(鉄)
の3箇所が中心ですな。毎日通いたい。あと研究ホール。
昨日はVプロとご一緒致しました。
ゾーンして開始の合図と共に、1stフロアの玉から幽霊からNamedから全部いっぺんに絡めてやったのはさすがに初めてでございました。
2ひーらーだしーwと油断して、殴ろうと攻撃スタンスにした直後のことでございました。
必死でスタンスをヒールモードにし、両手ハンマーを武器と盾に持ち替え、あらゆる緊急をぶちこみました。
瞬間風速HPSが7Kに届くところでした。ワタクシ的には最高記録。
インスタンス通い以外ではDFLを始めました。APがある程度溜まったところでAA見直しに着手。
見直しっていうかそもそも何があるのかすらもちゃんと見ていなかったんですけどね。
そんなあっちもこっちも手まわんねえわ。
うぅーん。ここでもキュア強化が見られます。
DRUはキュアにHotが付きました。
SHMはキュアにウォードが付きました。
INQのミシカルキュアには、元々ヒールが付いています。
TMPはキュアに限らず動くとヒールなんで付いてるとみなします。マナキュアもあるし。
つまり現在、ヒーラー全ての職業が
・GRPキュアは全属性を治療する
・キュアにはヒールがついている
ということになります。なんてこったい。手厚いですね。
更にGRPキュアに関して言えば
・INQとDRUは複数ラインのGRPキュアを持つ
・SHMはリキャストが短くなっている
と、連続のキュアにも対応できるようになりました。
AAを振ってみたら、ワタシのショボイDFLですらリキャストが12秒を切りました。
現在まだ流行おくれのTSO装備なんでアレですけど、90になって新しいReuse装備が出来るようになったらもっと縮まるのですねえ。
ちゃんとやってる人なら10秒切ってるのかな。どうなんだろ。
昔の、単体キュアが属性別だった頃も、あれはあれで面白かったんですけどね。
これも時代の流れってやつですか(コップ酒)